TOP > 個人用・練習用

呟き/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: めあり [×]
2012-11-03 10:35:20

GLのスレが何個か建ててある・・同一人物かしら;

最近、同性愛のスレがやたら目立ちますね。

22: めあり [×]
2012-11-03 10:37:06

あ〜やっぱりあの人ですか;

23: めあり [×]
2012-11-03 10:52:53

さてと・・遊びに行きますかっ♪

24: めあり [×]
2012-11-03 16:49:25

帰って来たよ♪彼氏とデートとても楽しかったなっ♪

25: めあり [×]
2012-11-03 20:44:34

来ないって・・だって〇〇って方は正真正銘の恋愛〇り厨さんだからしょv
私も〇〇〇〇ちゃんに〇りあいそうになったけど・・私はネットで恋愛はしない派だからあえて直ぐにやっぱり断るって言って良かったよ。

まぁ、綺麗事で返事をするか、あえてスルーでもしようかな・・。ってかあなた、キャラ別に恋愛しているんだしそれで良いんじゃない??しかも多窓しているんだしね。


26: めあり [×]
2012-11-03 20:47:16

あ〇みちゃんで書き込みをしてやろうかしらね・・あのスレにv

27: めあり [×]
2012-11-03 20:55:53

ってかあの恋〇釣り厨さんの〇〇〇ちゃん自分のスレを建ててるv

28: めあり [×]
2012-11-03 21:02:44

思わず笑えちゃいましたv私が書き込みをしたら書き込みが止まったv

もう一人は違うGLのスレに移動をしたみたいですv

さてと・・寝ますか♪

29: めあり [×]
2012-11-03 21:07:15

もう一人もGLに移動・・

30: めあり [×]
2012-11-03 21:14:56

あの二人、もしかすると同一人物かな・・。ってか、GL以外にも居たのみたい。スレには参加してないけど・・

さて寝よう♪

31: めあり [×]
2012-11-03 21:17:47

あの方もあの人ですねv
〇〇〇さん

32: めあり [×]
2012-11-03 21:41:12

私が使っている「v」←これあるBLの擬〇〇さんが使っていますね・・使わないようにしないと。同一人物って思われないように。だって、私が擬〇〇さんと別人だから、私と同一人物って疑いででるといけないので・・

33: めあり [×]
2012-11-03 21:53:44

でもやっぱり使っちゃいますねv



34: めあり [×]
2012-11-03 21:59:56

ってか〇船の人と、あの二人?個々を見てたりして・・vあの人は同一人物かは不明ですけどv

35: めあり [×]
2012-11-03 22:21:18

ひよ恋のスレがありました。

さて限界だし寝よう・・

36: めあり [×]
2012-11-04 08:10:40

おはよう・・♪

37: めあり [×]
2012-11-04 08:15:47

何あいつ・・しかも同一人物ですか。久しぶりに上がっていたので、覗くとどん引きする書き込みがありました。

38: めあり [×]
2012-11-04 13:38:49

彼氏と喧嘩したので、帰って来ました。さてどうしようかしら・・♪

なりきりに関しての私の思いを呟くのは止めようかな。

39: めあり [×]
2012-11-04 15:16:19

そろそろ出動をしますか〜♪

40: めあり [×]
2012-11-04 16:55:24

しかし、〇〇のひなたちゃん・・キャラ壊しすぎでしょ。私、ひなたちゃん可愛いから好きなんだけど・・使ってみたいな〜♪・・でも〇〇の人に勘違いされそう・・怖い(泣)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle