TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様と執事の憩いの場/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 美鈴 [×]
2012-10-29 18:30:13

もちろん良いですよ?
宜しくお願いしますね、咲夜さん。
(微笑み)
自己紹介お願い出来ますか?

咲夜さん

102: 真弘 [×]
2012-10-29 18:31:26

いえ、私は本音を申し上げたまでです。
値段は気にしないでください(ニコ 
私の知り合いの宝石店でデザインする代わりに値段を少し下げて頂いたので・・・。

103: 真弘 [×]
2012-10-29 18:32:24

咲夜さん、同じ執事仲間として頑張りましょうね

104: 美鈴 [×]
2012-10-29 18:36:31

そんな//そんな事言われましたら//
本気にしてしまいますよ//?
そうなんですか、じゃあ、私からもお礼をしたいのですが、良いですか//?

真弘さん

105: 真弘 [×]
2012-10-29 18:38:10

お礼ですか?気を使わなくてもいいですよ(ニコ
(さん付けはNOで・・・by本体)

106: 蒼空 [×]
2012-10-29 18:38:14

では、お邪魔させて頂きます(微笑)

あ…申し遅れました、自己紹介させて頂きます。

名前:咲夜 蒼空
(さくや そら)
性格:優しい
容姿:漆黒の髪 ツーブロック ダークブルーの目 執事服
身長:173cm

宜しくお願い致します(微笑/一礼)

107: 美鈴 [×]
2012-10-29 18:41:05

ありがとうございます。
宜しくお願いします。
(ニコッ)

咲夜さん

108: 蒼空 [×]
2012-10-29 18:41:35

真弘さん

お声をかけて頂き、感謝申し上げます。えぇ、お互いに頑張りましょうね(微笑)

109: 真弘 [×]
2012-10-29 18:41:37

お願いします咲夜さん(ニコ
私の自己紹介ははじめの方にあります。
目の色って言ったほうが良かったのでしょうか?・・・・・。

110: 蒼空 [×]
2012-10-29 18:45:29

美鈴様

未熟者ですが、1日でも早くプロになれるよう精一杯頑張らせて頂きます(一礼)

111: 蒼空 [×]
2012-10-29 18:49:39

真弘先輩

真弘先輩は僕より先輩なのですから、敬語などどうぞお気になさらずに(微笑)

はい、存じ上げております。

それは皆様のお好きで宜しいかと…

112: 美鈴 [×]
2012-10-29 18:53:00

いえ、こんなすでにな物を頂い楽しめですから、お礼させて下さい。
(見つめ)
(良いの?さん付けないで呼んでも・・・・by本体)

真弘さん

焦らずにゆっくりですから、良いですからね。
(優しく微笑み)

咲夜さん

113: 真弘 [×]
2012-10-29 18:53:03

先輩なんてつけなくてもよろしいですよ(ニコリ

それと、敬語は執事として「丁寧な言葉遣いを」と自分で思っているだけなので、
気になさらなくてよろしいですよ。

目は、一応言っておきますね・・・。ダークレッドです

114: 真弘 [×]
2012-10-29 18:56:33

そこまでおっしゃるのなら、ありがたくそうさせていただきます(ニコリ

(はい。一応執事なのでさん付けなどいりません・・・。by本体)


115: 蒼空 [×]
2012-10-29 18:59:06

美鈴様

お優しい御言葉、誠に感謝申し上げます(一礼)

真弘先輩

いえいえ、ぜひ真弘先輩と呼ばせてください。

立派なお気持ちですね。

僕と真逆ですね(微笑)

116: 真弘 [×]
2012-10-29 19:00:59

先輩なんて照れますね(あはは

咲夜さんは、執事としての意気込みが素晴らしいです(ニコ

117: 美鈴 [×]
2012-10-29 19:01:37

じゃあ、目閉じてくれる//?
(恥ずかしそうに)

(解った、じゃあ今からはさん付けないで呼ぶね?・・・・by本体)

真弘

118: 真弘 [×]
2012-10-29 19:02:49

目ですか?(目を閉じる

119: 美鈴 [×]
2012-10-29 19:03:28

いえ、お礼言われるような事は言ってませんよ。
本当の事を言ったまでです。
(ニコッ)

咲夜さん。

120: 蒼空 [×]
2012-10-29 19:08:01

美鈴様

今日が美鈴様のお誕生日なのですね。おめでとう御座います。気付くの遅くなってしまって申し訳御座いません…(一礼)

真弘先輩からは指輪ですか…先を越されましたね…(苦笑)では僕からは真弘先輩の指輪からすると僕のはかなり格が下がってしまいますが、もしよろしかったらお受け取りください(大きな花束を美鈴様に差し出す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle