TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様と執事の憩いの場/206


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美鈴 [×]
2012-10-28 02:37:54 

皆様こんばんは。
此処はお嬢様と執事の憩いの場です。
恋愛はもちろんの事、楽しくお過ごし
お気に入りのお嬢様を見つけてください。

場を汚したり、あまり執事の言葉を使えない
方はご遠慮して頂きます。
お嬢様には優しくお願い致しますね。

それでは私の自己紹介をします。

名前*綾南 美鈴(あやなみ みすず)
性格*優しい、物静か、寂しがり屋、少し大人っぽい所がある。
容姿*黒髪でストレート、先を白ゴムで縛っている。

このくらいですね。
皆様お待ちしてます。
(頭を下げて)


1: 美鈴 [×]
2012-10-28 02:51:46

お嬢様、執事同時募集致します。
皆様、気兼ねなくお越し下さい。

2: 美鈴 [×]
2012-10-28 02:59:04

硬いですね。
それでは、皆様お待ちしてます。
(ニコッ)

3: 美鈴 [×]
2012-10-28 03:09:44

寂しい…(涙目)

4: 真弘 [×]
2012-10-28 13:44:01

誰かいますかぁ?っというか、入ってもいいかな?

5: 真弘 [×]
2012-10-28 14:12:51

夜、来てくれることを期待して自己紹介しときますね
名前:白石 真弘(しらいし まひろ)
性格:わかりません(希望されたら出来る限り頑張って変えます!) 
職業:執事(まだ、見習い)
容姿:黒髪・メガネ
身長:175くらい?      まぁ、よろしくです

6: 亜依 [×]
2012-10-28 14:28:59

名前:望月 亜依(もちづき あい)
性格:礼儀正しい
容姿:黒髪で長さは腰辺りまである
  目の色は青い

よろしくです((ニコッ..

7: 真弘 [×]
2012-10-28 14:31:01

亜依様よろしくお願いしますね(ニコッ

8: mei♪ [×]
2012-10-28 14:33:37

名前 如月 メイ
性格 おとなしい
容姿 黒髪でいつも巻いている
   長さはロング
 入っていいかな?

9: 真弘 [×]
2012-10-28 14:35:13

メイ様よろしくです(ニコリ 
(お嬢様が多いみたいだ・・・執事仲間も欲しいなぁ)

10: mei♪ [×]
2012-10-28 14:40:02

真弘さん

よろしくお願いします((ニコッ
他の執事も来るといいですね((ニコッ

11: 亜依 [×]
2012-10-28 14:41:30

真弘s
はい、よろしくお願いします((微笑み

12: 真弘 [×]
2012-10-28 14:41:36

はい(ニコ 
一人を選ぶなんて難しいこと私にはできそうにないので・・・

13: 真弘 [×]
2012-10-28 14:44:06

亜依様、メイ様、私はまだ執事として足りないものがあるかもしれません。
ですが、そんな私でも使っていただけますでしょうか?
とにかく、お二人共よろしくお願いしますね(ニコッ

14: mei♪ [×]
2012-10-28 14:45:17

真弘さん

大変でしたら言ってくださいね?
できるだけ無理は
しないでくださいね?

15: 真弘 [×]
2012-10-28 14:46:24

メイ様はお優しいのですね

16: mei♪ [×]
2012-10-28 14:49:11

真弘さん

そうですか?
そんなことはないですよ?

17: 真弘 [×]
2012-10-28 14:49:36

お願い事よろしいでしょうか?
さん付けなどおやめください・・・。
私のことは気軽に「白石」や、「真弘」などとお呼びいただければ光栄なのですが

18: 真弘 [×]
2012-10-28 14:50:27

私には勿体のないお言葉ですよ(ニコリ

19: mei♪ [×]
2012-10-28 14:51:41

でわ真弘と呼びますね?

20: 真弘 [×]
2012-10-28 14:52:48

メイ様
はい(ニコ 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle