TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様と執事の憩いの場/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 美鈴 [×]
2012-10-28 18:20:18

遅くなりました。
誰か居ますか?

42: 美鈴 [×]
2012-10-28 18:21:59

寒い…寂しい…グスン…
(うずくまったまま呟く)

43: 真弘 [×]
2012-10-28 18:23:19

いますよ(ニコリ

44: 真弘 [×]
2012-10-28 18:27:28

そんなに寂しがらないでください・・・。
寒いのなら、毛布でもいりますか?

45: 美鈴 [×]
2012-10-28 18:27:57

(相手を見て立ち上がり)
は…初めまして。
真弘さん、宜しくお願いします。
(頭を下げる)

46: 美鈴 [×]
2012-10-28 18:30:54

ごめんなさい…寂しがり屋なの…私…
ううん…良いです…
ぬくもりが欲しい…←小さく呟き

47: 真弘 [×]
2012-10-28 18:34:13

あはは)可愛いお方だ(ニコリ
それでは、私にできることがあまりないですね・・・(抱きしめる
あったかいですか?

48: 美鈴 [×]
2012-10-28 18:38:21

か//可愛くなどありません///
(顔を赤くして俯く)
真弘さん///?
(抱きしめられ顔を赤くして見つめ)
は//はい///暖かいです…////

49: 真弘 [×]
2012-10-28 18:40:19

良かったです(ニコリ


50: 美鈴 [×]
2012-10-28 18:44:12

すみません//何か気付を使わせてしまって///
(俯いたまま呟く)
他の執事の方も来てぐれると良いですけど…

51: 真弘 [×]
2012-10-28 18:45:48

そうですよね・・・。
お嬢様が3人に執事1人じゃ私も選ぶなんて・・・・・

52: 美鈴 [×]
2012-10-28 18:50:54

大変ですよね。
まだ、建てたばかりですからその内増えますよ。
(微笑み)

53: 真弘 [×]
2012-10-28 18:53:43

リア友でも誘ってみましょうかねw

54: 美鈴 [×]
2012-10-28 18:56:13

居るんですか?
男の方?
(目を見開き)
是非、来て頂けるのでしたら大歓迎です。
(ニコッ)

55: 真弘 [×]
2012-10-28 18:57:33

明日にでも誘ってみますね(ニコッ
無理って言われたら残念ですが・・・

56: 美鈴 [×]
2012-10-28 18:59:41

ありがとうございます。
その時は仕方ないですね。
新しい方が入って来てくれるのを待つしかありません。

57: 真弘 [×]
2012-10-28 19:05:31

すみません・・・。落ちます

58: 美鈴 [×]
2012-10-28 19:06:57

落ち把握しました。
また、来て下さい。

59: 美鈴 [×]
2012-10-28 19:22:59

誰か来ないですかね~
寒いですね~
(体を擦り縮こまる)

60: 美鈴 [×]
2012-10-28 20:36:40

上げますね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle