TOP > 中学生・高校生チャット

ネット恋人ってどんなことするん??/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2012-10-28 01:28:12

ネット社会は恐ろしいですから

8: ゆーさま [×]
2012-10-28 01:28:38

3≫それも寂しい気するww

9: ゆーさま [×]
2012-10-28 01:29:48

7≫恐ろしいですね;;

10: 俺は俺 [×]
2012-10-28 01:30:04

そこからの出会いもあるかもしれないが、
そこまででやめてたほうが良い思い出となる。


11: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-28 01:30:07

ニックネーム 書いた とこ 絵がかれた 放課後ヒーローの 黒糖みやび 本人 が 命っと 全て かけるよ 。




始めまして ゆーさま

12: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-28 01:31:43

ゆーさま 年 いくつ 僕 高1

13: ゆーさま [×]
2012-10-28 01:32:10

10≫そーですねー^^ 

14: ゆーさま [×]
2012-10-28 01:33:02

11.12≫はじめまして^^ 中3です

15: 美香♪ [×]
2012-10-28 01:33:22

ネットの恋人は、だいたい、ラブラブしてて、ベタベタしてて、スキスキいってて、言っちゃ悪いけど、見てて恥ずかしいからオススメしないな。

16: 俺は俺 [×]
2012-10-28 01:34:04

好きっていいなよ

を見なさい。

17: ゆーさま [×]
2012-10-28 01:35:21

15≫つまんなそーww ネットの恋人とか痛いねww リアルがいいわ♪

18: ゆーさま [×]
2012-10-28 01:36:03

16≫なんすか、それ

19: 俺は俺 [×]
2012-10-28 01:36:49

検索しなさい。

20: ゆーさま [×]
2012-10-28 01:38:08

19≫はーい

21: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-28 03:00:17

ゆーさま 僕っの こと 好き

22: 竜都 [×]
2012-10-28 05:21:40

高3 男  竜都  たつひろ  で〜す

ネット恋愛は、二股でやるもんだよ!

23: ゆーさま [×]
2012-10-28 12:30:54

21≫え…w

24: ゆーさま [×]
2012-10-28 12:32:25

22≫そーなんですかー 二股とか…ww

25: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-28 12:41:47

三次元に適応しない人は二次元を求めるんです。

26: 匿名さん [×]
2012-10-28 12:44:55

ネット恋愛は軽く募集しているから恋愛には入らないと思う。
たとえば、セイチャだったら彼氏募集とか。←そんならほかのサイトに行けよ。って話だけど
彼氏って顔も声も姿も知らないのに作っていいの?
よっぽど自分の容姿に自信がないとか彼氏になる人のほうもそうだとか
チャットってなんでもそういう設定にすればいい話だから。
自分や周りを美化する人が多すぎる

ようするに、現実を見なさい現実を。って話。
これは個人の意見なのであしからず。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle