TOP > 中学生・高校生チャット

(o*::::*o)HIMA!!!!!!/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-28 01:11:48 

あ・・・題名の顔文字、自分で作ったのに、、、すごいおもしろっw

どうも、みおです!
中学生です、よかったら寄っていってください☆
少しでもいいんで!


1: かおり [×]
2012-10-28 01:13:21

美桜ちゃん?

2:  [×]
2012-10-28 01:14:20

え、ちがうww

3: オブギャ [×]
2012-10-28 01:14:24

暇だよなぁwwリアルの夜友が欲しいよぉww

4: かおり [×]
2012-10-28 01:14:55

んじゃいいゃー!!

5:  [×]
2012-10-28 01:15:34

ほんと暇ですよねー

夜友ってなに?

6: オブギャ [×]
2012-10-28 01:16:53

夜友ってのは夜遅くに集合し遊ぶ友達のことだよww(ま、俺は普通の友達も増やさないとww)

7:  [×]
2012-10-28 01:18:14

へぇー!初めて知った!
私ともだちが嫌いでしかたがない

8: オブギャ [×]
2012-10-28 01:19:59

友達って深くならなくてもいいんだよ^^;知り合いってレベルでも良いぐらいwww

9:  [×]
2012-10-28 01:22:35

あ!そうゆう意味ではなくて、私のリア友が嫌い、って意味ねw

意味わかんない文でごめん!

10: オブギャ [×]
2012-10-28 01:28:30

え~とwwいや、正直ストレートに言うと本当に友達ってのは知り合いレベルより少し上でもいいんだよww



11:  [×]
2012-10-28 01:30:16

あ、そゆことか!
うん、確かに深入りすると面倒ですしねw
友達つき合いもつかれますw

12: オブギャ [×]
2012-10-28 01:33:23

まぁずっーと目の前で笑顔ってのもきついもんねぇww

13:  [×]
2012-10-28 01:34:29

ですねw顔の筋肉が麻痺しちゃうww

14: オブギャ [×]
2012-10-28 01:36:11

何かじょじょに敬語になってるけど大丈夫?ww

15:  [×]
2012-10-28 01:37:31

なんか年上っぽいな、って思ってww
いくつですか?

16: オブギャ [×]
2012-10-28 01:39:33

いちよ中3の15だよww何か聞いたら失礼かもしれんがそっちは?

17:  [×]
2012-10-28 01:40:47

うそ!?私も中3!!
同い年だ、よかったー♪

18: オブギャ [×]
2012-10-28 01:42:20

ふぅー予想道理だったんだZE★

19:  [×]
2012-10-28 01:43:57

予想通りでした?ww
なんか21歳くらいかなって思ってたww

20: オブギャ [×]
2012-10-28 01:47:07

え~とwww俺ってそんな・・・まぁいいやよく言われることだからww

ってことはお互い受験生か高校への道は進んでる?俺はずいぶんと寄り道の大連続ww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle