TOP > 中学生・高校生チャット

(o*::::*o)HIMA!!!!!!/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: オブギャ [×]
2012-10-28 02:17:09

尊敬なんて!言われても嬉しくねぇ~ぞこのヤロが~[嬉]

まぁゆっくりでいいんだよ^^見つけるってのも楽しみの一つでもあるからさぁww

31:  [×]
2012-10-28 02:20:05

ツンデレだー、可愛いww

そうだね、いやー本当に話せてよかったよ(^^)
結構悩んでたからさ(^_^;)

32: オブギャ [×]
2012-10-28 02:24:52

ま、チョッパーのセリフを丸ごとパクッただけなんだけどねwwまぁいちよ学校では俺はドSキャラで進んでるよww

わかるww俺もよく悩んだもんよww今更だけど澪って名前使ってることはけいおん詳しい??てか澪ファン?

33:  [×]
2012-10-28 02:30:33

ドSとは思えないw

けいおん詳しくないよw
たぶん偶然w

34: オブギャ [×]
2012-10-28 02:34:59

女子にはあまりしないもんww

偶然かぁww仕方ないなぁ勘違いですまぬ

35:  [×]
2012-10-28 02:37:36

そうなんだw
いやいや謝んないで(^^;)

ごめん、二時半だからそろそろ寝るね?
今日はいろいろありがとう!

36: オブギャ [×]
2012-10-28 02:40:43

おう、おやすみな^^

37:  [×]
2012-10-28 02:41:26

おやすみなさい(^^)/

38:  [×]
2012-10-28 08:56:59


ふぁ~朝は暇だな~(-_-;)

だれかいないかな. . .

39: 星夜 [×]
2012-10-28 09:12:52

だれかいる?

40: オブギャ [×]
2012-10-28 20:50:53

いちよ来てみたけど誰かいるか?wwいなかったら返事をww

41:  [×]
2012-10-28 21:18:12

あ!今日も来てくれたんだ、ありがとう(^^)/

ってもういないかな(^_^;)

42:  [×]
2012-10-28 22:19:27

いないかなぁ. . .

暇だなぁ. . .

43: ゆう [×]
2012-10-28 22:27:41

こんちわ

44:  [×]
2012-10-28 22:28:59

こんばんは

45: ゆう [×]
2012-10-28 22:30:41

人待ちですか?

46:  [×]
2012-10-28 22:32:22

んー、そうゆうわけではないですが

47: ゆう [×]
2012-10-28 22:35:04

好きなの?(笑

48:  [×]
2012-10-28 22:37:15

いきなりなに言いだすの? 

49: ゆう [×]
2012-10-28 22:39:57

聞いちゃダメだった?(笑

すいませーんm(_ _)m

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle