TOP > 個人用・練習用

雑談/233


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
214: mizuki [×]
2012-11-02 00:05:04

紅☆ミ

ぇっと…愛してる^^*
ずっと…愛してるから…ッ//

215:  [×]
2012-11-02 00:11:11

絶対離さないよ(*^_^*)

みずき

太もも》撫で撫で

216: mizuki [×]
2012-11-02 00:16:57

紅☆ミ

ぅ…ぅんッ♪
あっ//くすぐったぃ///

217:  [×]
2012-11-02 00:20:23

何か戸惑いぎみな気が…汗

みずきは俺が護
だから離さない(*^_^*)

あとやーさんが読んでたよ
イロイロ相談に居るけど

218: mizuki [×]
2012-11-02 00:23:13

紅☆ミ

えっ?そぅかなぁ?
離されちゃ困るよぉ((ぎゅぅ

中学生掲示板からやっくんに呼ばれたから知ってるよw

219:  [×]
2012-11-02 00:28:31

マジか

呼ばれたんかいww
離さないよ?
大切な恋人だから
胸元》ムギュ

220: mizuki [×]
2012-11-02 00:32:43

紅☆ミ

ぅんw呼ばれたww
なんかまだ恋人という実感が…(汗)
まぁそのうち実感がわくかな。



221:  [×]
2012-11-02 00:38:58

大事な恋人だよ

俺が愛したのはここにいるみずきだから離したくないし離れたくない…
誰にも渡したくないし触れさせたくないのが本当で…他の人に撫で撫でしたりされたり見てるといつの間にか妬いてて…汗

俺はみずきしか見てないよ(*^_^*)

222: 喜羊羊 [×]
2012-11-02 00:42:03

日本の女の人はやっぱり開放。

223: mizuki [×]
2012-11-02 00:43:31

紅☆ミ

(*^∀^)嬉しぃなぁ♪
紅以外の人といちゃつく予定わぁないよw
ナデナデもしないしされませんwされたら怒るもん(多分w)
私も、紅しか見てない…紅しか見えないww((ちゅ

224:  [×]
2012-11-02 00:50:34

222

悪いけどここには来ないで戴けないかな?



225: 喜羊羊 [×]
2012-11-02 00:51:23

時間をつぶす。

226:  [×]
2012-11-02 00:51:39

みずき

ありがとう(*^_^*)

撫で撫で
ずっと一緒に居ようね
ぎゅうぅ

227: mizuki [×]
2012-11-02 00:51:41

紅☆ミ

…なんでそんな事言うの?
222さんわぁ「雑談」がしたくてココに来たんだよ?

228:  [×]
2012-11-02 00:53:25

225


では他へ行かれてください

229:  [×]
2012-11-02 00:55:51

みずき

俺は…みずきと二人が良い

それに…日本の女の人は解放とか…

みずきに対して書いたなら我慢ならないよ

230: mizuki [×]
2012-11-02 00:58:43

紅☆ミ

でも、ここのスレ名は「雑談」だよ?
「○○さん来てください」っていうスレなら2人でも話せるけど、
「雑談」って言うスレわぁ入ってきた人とも仲良くしないとッ

231:  [×]
2012-11-02 01:00:10

みずき

じゃあ別のスレみずき来てを立てる!

そこに来てくれる?

232: mizuki [×]
2012-11-02 01:06:03

紅☆ミ

ぅん*^^*分かったぁ♪
今日わぁもぅ寝ないといけないから、朝覗いてみるね☆

じゃぁおやすみZzz大好きだよ((ちゅ

233:  [×]
2012-11-02 01:09:17

俺も大好きだよ

ずっと側に居たいくらいみずきを愛してる^^

おやすみチュッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle