TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

まど☆マギについて語ろうぜい!/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:35:57

マミさん!よろしくお願いします^^>マミさん

22: 美樹さやか [×]
2012-10-27 21:37:14

マミさぁ――――ん!!

いつのまにか なりチャへと変身したね!(*`・ω・´*)キリドヤァ



23: 暁美ほむら [×]
2012-10-27 21:37:49

>まどか
……(少し微笑み(頭撫で

>巴マミ
こんばんは
私はどのキャラも好きよ

>さやか
ええ。

24: 巴マミ [×]
2012-10-27 21:39:29

まどか・さやか・ほむら
よろしく頼むわね


そうね・・私はでもすぐに死 んでしまうから・残念だけど・(がっくり

25: 美樹さやか [×]
2012-10-27 21:41:28

ほむら  まぁいいよねw

マミさん へ・・・平気ですよ!! おり☆マギ ではマミさんはとっても活躍してましたし!

 

26: 巴マミ [×]
2012-10-27 21:42:27

さやか
そうなのだけれど・・(引きつり
マド☆マギでは・・(再びがっくし

27: 暁美ほむら [×]
2012-10-27 21:43:19

>さやか
気づいてないようね
カテゴリがなりきりになっていることを…

>巴マミ
死んでしまったのは仕方がないわ。
文句を言うなら作者に言うことね

28: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:44:17

マミさんがっかりしないでください><
たしかに残念でしたけど・

29: 美樹さやか [×]
2012-10-27 21:45:31

ほむら  …本当だ―――――――――――wwwwwwww
     気付かなかったwww それでキャラ名が多かったのかww

マミさん  まっ・・ まぁまぁ あの時間では死んでしまったけど 
      他の時間…で…は(思い出したが 見当たらなかった




悪い! 落ちるね
また明日

30: 巴マミ [×]
2012-10-27 21:46:10

ほむら
あなたは相変わらず慰める言葉が難しいようね・・(がっかり顔で
ええ・・作者には・・フフフフ・・・・(黒笑で

まどか
ありがとう・・(ニコリと
本当に残念よ・・

31: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:46:37

お疲れ様さやかちゃん^^
また明日ね^^

32: 暁美ほむら [×]
2012-10-27 21:50:15

>さやか
やっぱり気づいてなかったのね…(呆れ
ドジなのね

>巴マミ
別に褒めるつもりなかったのだけれど
作者に向かって「ティロ・フィナーレ」でもしてきたらどうかしら

33: 巴マミ [×]
2012-10-27 21:50:18

さやか
ありがとうね・・(頷き

また明日会いましょう(手を振り

34: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:50:45

((離れ>ほむらちゃん

35: 暁美ほむら [×]
2012-10-27 21:56:43

>まどか
離れてどうしの?(首をかしげ

36: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:57:47

ほむらちゃん嫌がってないかなって思って^^>ほむらちゃん

37: 暁美ほむら [×]
2012-10-27 21:59:42

>まどか
別に嫌ではないわ

38: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 22:01:30

ほんと!?じゃあ((抱きつき/ぎゅう>ほむらちゃん

39: 巴マミ [×]
2012-10-27 22:02:20

ほむら
相変わらずね・・(苦笑い
ええ・・・魔力を殆ど使ってあげるわ・・(黒笑

40: 暁美ほむら [×]
2012-10-27 22:05:35

>まどか
ええ。
本当よ(抱きつかれ、頭撫で

>巴マミ
そうかしら?
表情が黒いわよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle