TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

まど☆マギについて語ろうぜい!/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さぁ いますぐにタヒろうか← [×]
2012-10-27 20:07:53 

まど☆マギについて話しましょう!!

荒らし まど☆マギ知らない きもい 何あれ? なんて思う人は

いますぐにタヒりましょう=でていってくださいw

いろいろな知識なども言ったり とにかく

楽しく語り合いましょー!!!


ちなみにトピ主はさやかちゃんラブです!!


1: さぁ いますぐにタヒろうか← [×]
2012-10-27 20:09:06

来て~来て~

2: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 20:35:39

入っていい?^^

3: さぁ いますぐにタヒろうか← [×]
2012-10-27 21:03:38

あ すいませんw  落ちてましたw

 

いいですよ~

まどかちゃんですか まどほむはいいですよねぇ~

それも ほむほむからじゃなくて まどかからせめるのが

4: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:04:42

私ほむらちゃん大好きですもん^^

5: さぁ いますぐにタヒろうか [×]
2012-10-27 21:08:49

たった いま ピクシブで まどさや みていたところですね(じゅるり←


まどかちゃんは 何にでもあうって感じです(あんこ のぞいてw)

6: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:10:54

そうなんですか^^
あんこじゃなくてきょうこちゃんですよ^^

7: さぁ いますぐにタヒろうか [×]
2012-10-27 21:12:41

杏子(きょうこ) ですが杏子(あんこ)とも呼べるので  


愛称としてあんこちゃんと一部のひとでいうのですよ~☆

8: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:16:42

確かにあんこちゃんでもいいかもしれないですね^^
そうなんですか^^

9: さぁ いますぐにタヒろうか [×]
2012-10-27 21:20:20

そうそうw

あんこちゃん 普通にきょうこちゃんとも呼ぶ時もありますがね~w

10: 暁美ほむら [×]
2012-10-27 21:22:35

入るわ

11: さぁ いますぐにタヒろうか [×]
2012-10-27 21:23:26

きゃーーーーーー

ほむっほむっほむぅぅぅぅー!!

いらっしゃませ(ハァハァハァハァ←

12: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:25:13

ww


私は杏子ちゃんって呼びますけどね^^

13: 美樹さやか [×]
2012-10-27 21:26:52

ここまできたら 美樹さやか になるしかないじゃない!!

どちらでも 良いのですよ~

あんこちゃんというと きょうこだよ!!
 

とカッとなってしまう人もいますしね~w

14: 暁美ほむら [×]
2012-10-27 21:27:07

>11
こんばんは
なんて呼べばいいかしら?

15: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:28:54

ほむらちゃん~^^
よろしくね^^((抱きつき

16: 美樹さやか [×]
2012-10-27 21:29:53

暁美さん さやかでいいよ!
      

17: 暁美ほむら [×]
2012-10-27 21:32:59

>まどか
ええ、よろしく。(抱きつかれ(頭撫で

>さやか
本当ならフルネームで呼んでいるけれど
遠慮なく呼ばせてもらうわ。

18: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 21:34:03

えへへ^^((抱きつきながら>ほむらちゃん

19: 巴マミ [×]
2012-10-27 21:34:38

私もいいかしら??

マドマギは・私はこのキャラ一筋ね(頷き

20: 美樹さやか [×]
2012-10-27 21:35:03

ほむら  じゃあ あたしもw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle