TOP > 中学生・高校生チャット

いいニクネ考えて(・口・)*。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あとーんす [×]
2012-10-27 17:45:29 

mixiのニックネーム考えてるんですけど、なんかいいのありませんか? もちろん!お話も大歓迎(●´-`●)


1:  [×]
2012-10-27 17:48:54


話そ~~♪· ω ·

2:  [×]
2012-10-27 17:50:44

いますか~~!

3: あとーんす [×]
2012-10-27 17:51:11

\(゚ω゚=)いよう

4:  [×]
2012-10-27 17:55:33

いたぜよ!!w ` · o ·)

5: あとーんす [×]
2012-10-27 17:57:20

いますたよ(´ー`)ノ

6:  [×]
2012-10-27 18:00:32

ところで、「mixi」のニックネーム考えてるのかい?
まぁ題名見れば分かるけどww

何がいいのかな~~。

7: 蒼莉 [×]
2012-10-27 18:02:29

私も考える!

どんなニックネームがいいの?

8: あとーんす [×]
2012-10-27 18:02:33

いいの思いつかないーーヽ(´д`ヽ)

9: あとーんす [×]
2012-10-27 18:03:28

蒼莉>なんでも♪ いい感じの♪

10: 蒼莉 [×]
2012-10-27 18:04:59

例えば可愛いのとか、カッコいいのとか…

でも私が考えるの変かも…

11:  [×]
2012-10-27 18:08:06

どういう系が好き?

12: あとーんす [×]
2012-10-27 18:09:45

蒼莉〉インパクトあるやつとか(・∀・)? なんでもー(≧∇≦)

13: あとーんす [×]
2012-10-27 18:10:55

涼〉おもろいの(*・∀・*)

14: 蒼莉 [×]
2012-10-27 18:19:23

人の名前だったら
巴、妃菜夜、麻竜、陽(みなみ)
のがインパクトというか、珍しいと思う。

インパクトだったら、私みたいに好きな漢字を組み合わせてみては?

15:  [×]
2012-10-27 18:21:29

例えば、(くみん、ポロン、ニッカ、プッカ、ぷい、などなど)

ごめん、センスなくて· · ·。泣 ( ´ 人`)

16:  [×]
2012-10-27 18:23:54

他の人の方がまともだ~~!

なんか自分のがはずい· · ·(*/\*)

17: 悲蝶 [×]
2012-10-28 16:53:16

✝漆黒ノ闇斬✝  シッコクノヤミギリ

✝刃音✝     ハネ

TwiKnight   黄昏の騎士

灼熱の旋律   シャクネツノセンリツ

紅蓮旋律    メロディックブラスト    ←前に俺が使ってた秘蔵のやつ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle