TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~恋愛学園~寮付き/23132


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23113: 匿名さん [×]
2012-12-28 22:38:21

亜由さんに凶報です!翔は、他の人と付き合っていますよー

23114: 荒木 翔 [×]
2012-12-30 00:12:45

誰かいますか?

23115:  [×]
2013-01-02 18:45:00

誰かいる?

23116:  [×]
2013-01-02 22:17:15

あけましておめでとう。

23117:  [×]
2013-01-03 14:30:00

誰かいる?

23118:  [×]
2013-01-03 17:46:02

おーい

23119:  [×]
2013-01-03 19:50:58

いない・・・

23120:  [×]
2013-01-04 12:37:54

誰かいる?

23121:  [×]
2013-01-05 18:23:27

おーい

23122:  [×]
2013-01-07 19:14:29

誰かいる?

23123: 美優 [×]
2013-01-14 14:06:33


竜座……

23124: 名無しさん [×]
2013-01-21 23:24:42

竜座は、恋をしてたよ。他の人にね?

それだけいっとく。

23125: 美月  [×]
2013-01-26 16:21:37

ついにここは廃校なのかしら…………さようなら、思いでの学園よ。

23126: 美優 [×]
2013-01-26 16:23:40

>>美月
そうなんだ。私も他のトピへそろそろ行かないとね。
当分チャットはしないかな。

23127: 亜由 [×]
2013-03-28 15:09:11

すっごい久しぶりだぁ!

最近いろいろ忙しくて来れなかったけど・・・。

前あたしが来た時とかも人いなかったんだよね・・・。

翔とも会えないし。

どうしよう。

23128: 亜由 [×]
2013-03-28 15:17:41

ちょっと読み返してみたら翔は他の子と付き合ってるって・・・。


本当かなぁ・・・。


ちょっとショック・・・。

23129: 亜由 [×]
2013-03-28 15:51:48

なんか・・・
色々大変だったんだね・・・。

みんな全然来ないし・・・。


23130:  [×]
2013-04-13 20:45:15

誰かいる?

23131: 美月 [×]
2013-07-06 07:56:57

此の学校来るの久しぶり……半年かな?もう.....
あの時は私はまだ子供のように思えるなぁ……一つ一つのピースが思い出となっていくように
本当に懐かしいね.....皆にまた会いたいな。(黒髪の長かったのが肩に付くらいの 髪の毛になり髪を靡かせ
もう、ここには誰もいない学園となってしまったけれど、本当に王道の学園よね
私はここに来られてよかった……アイタイヨ。皆
…………あ。私ね、結婚することになったの。本当の話で
同じ年のある男の子にプロポーズされて本当に指輪をもらうつもりなの
━━━Two person love continue forever
皆も幸せにね?またね

23132: 立花 楓 [×]
2013-07-19 16:26:39

久し振り…元気にしてたかな…?

美月、良かったね!おめでとう!!
ここでは色々あったよねー…。
ちょっと久し振りにセイチャットに来て偶然見つけたから来てみたんだけど…
もう、ここはあんまり人が来て無いんだね…!
ちょっと寂しいような気もするけどね……。
また、皆で仲良く喋れたら良いなぁ…なんて思っていますよ!

では…また、何処かで会えたら良いですね^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle