TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶし/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: けいぞう [×]
2012-10-27 07:19:05

なんだよー!年下かーーー

42: まいる [×]
2012-10-27 07:20:31

私は25です…すいません(*_*)

43: けいぞう [×]
2012-10-27 07:20:44

まいーる♪

44: けいぞう [×]
2012-10-27 07:21:20

若いね~(>_<)

45: まいる [×]
2012-10-27 07:21:45

変な呼び方しないで下さいよ(笑)

46: まいる [×]
2012-10-27 07:22:06

若くはないです(´・_・`)

47: けいぞう [×]
2012-10-27 07:22:33

まいるの名前の由来は~?(*^^*)

48: まいる [×]
2012-10-27 07:23:10

ここのチャット小中学が多そうだったんでビクビクしながらトピたてましたよ(^^;;

49: けいぞう [×]
2012-10-27 07:23:16

若いよ!若すぎるーーーー

50: まいる [×]
2012-10-27 07:24:05

本名にルを足しただけです(笑)

51: けいぞう [×]
2012-10-27 07:24:09

ん~確かに十代多いかも????

52: まいる [×]
2012-10-27 07:24:55

あの子達から見たら私はおばはんですから(笑)

53: けいぞう [×]
2012-10-27 07:26:02

え?そうなん??可愛い名前!俺も本名だよ!

54: けいぞう [×]
2012-10-27 07:27:38

憧れのお姉さんじゃね??男は上に憧れるんだよね~♪

55: まいる [×]
2012-10-27 07:28:10

可愛いですかねー?私は嫌ですけどね(笑)親に聞いたら付けたかった名前だと語呂悪いからって結構適当につけられたんで凹みました(´・_・`)

56: まいる [×]
2012-10-27 07:29:18

ポジティブに考えればそうなりますね(笑)

58: けいぞう [×]
2012-10-27 07:29:51

本当は適当じゃねーんじゃないの?気にすんなよ~♪

59: けいぞう [×]
2012-10-27 07:30:42

え?なんだよこれ?見たらいいの??

60: まいる [×]
2012-10-27 07:31:28

ありがとうございます^_^後…動画見ましたが…可哀想でした。・゜・(ノД`)・゜・。

61: まいる [×]
2012-10-27 07:32:21

瀕死というより殺人事件です(´・_・`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle