TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶし/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まいる [×]
2012-10-27 06:21:22 

どなたか相手して下さると助かります…


1: けいぞう [×]
2012-10-27 06:24:14

暇っすか?

2: まいる [×]
2012-10-27 06:25:17

お初です!はい(´・_・`)暇してます(^^;;

3: けいぞう [×]
2012-10-27 06:27:21

俺じゃダメっすか?相手、、、

4: まいる [×]
2012-10-27 06:29:25

ええ⁉いいんですか⁉いやむしろ喜んで‼

5: けいぞう [×]
2012-10-27 06:30:08

本当?嫌なんじゃない?いいのか~?

6: まいる [×]
2012-10-27 06:31:08

いいえ‼ぜひお相手してください‼こんな私で良ければ。

7: けいぞう [×]
2012-10-27 06:32:33

喜んで!こんな俺だけどごめんね?

8: まいる [×]
2012-10-27 06:33:51

どんな方かは存じませんが、すごくいい人な感じは伝わりました(笑)

9: けいぞう [×]
2012-10-27 06:36:53

えぇ?嘘だろーマジでぇ?まいるさん、ここは初めてなん??

10: まいる [×]
2012-10-27 06:38:13

はい。初めてのくせしてトピなんてたててしまってすいません。・゜・(ノД`)・゜・。

11: けいぞう [×]
2012-10-27 06:39:39

俺もそうで!別にいいじゃんそんなん♪

12: まいる [×]
2012-10-27 06:40:51

けいぞうさんは関西の方なのですか?

13: けいぞう [×]
2012-10-27 06:43:28

関西?それどこら辺??

14: まいる [×]
2012-10-27 06:45:36

どの辺りと言われると難しいですね>_<大阪とか京都出身かなぁと思ったんで聞いてみただけですから((((;゚Д゚)))))))

15: けいぞう [×]
2012-10-27 06:47:46

ごめん!関西ね!ごめんごめん!そうだょん♪分かったん??
俺けいぞうでいいよ~(⌒0⌒)/~~

16: まいる [×]
2012-10-27 06:49:06

いいえ!年齢とか絶対年下だろうなぁと思い、尚更呼び捨てなんてできません>_<

17: けいぞう [×]
2012-10-27 06:50:46

俺まいるって呼びたいんだけど?けいぞうって呼んでよ!ね?

18: まいる [×]
2012-10-27 06:52:44

ど、どーぞ(°_°)‼とんでもなくフランクですね(笑)

19: けいぞう [×]
2012-10-27 06:53:55

フランク?なに?それ???

20: まいる [×]
2012-10-27 06:55:43

ふふ…秘密です(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle