TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶし/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: けいぞう [×]
2012-10-27 06:56:52

なんだよ小悪魔か?ワラ
調べとくわ!ふふふ…

22: まいる [×]
2012-10-27 06:59:05

けいぞうさんは気さくでいい人だなって話(^_^)

23: けいぞう [×]
2012-10-27 07:00:03

まいるは優しい感じする!

24: まいる [×]
2012-10-27 07:02:59

私、性格悪いですよ(笑)優しさなんてほとんどないし‼

25: けいぞう [×]
2012-10-27 07:04:21

自分で性格わるいって?まるいは俺みたいな奴だなー!

26: まいる [×]
2012-10-27 07:06:33

多分…口も悪いですし(^^;;

27: けいぞう [×]
2012-10-27 07:08:58

俺も悪いよーワラ
クソブスって言ったらスゲー面倒くせー事になったワラ

28: まいる [×]
2012-10-27 07:10:25

それは…だいぶ悪いですね(笑)

29: けいぞう [×]
2012-10-27 07:11:51

ごめんちゃぃ(ToT)ため口にしてよ?話しにくいよ~(*^^*)

30: まいる [×]
2012-10-27 07:12:51

わかりました!タメ口ですね‼後悔しないでね(笑)

31: けいぞう [×]
2012-10-27 07:13:50

うん!後悔しないよ~(⌒0⌒)/~~

32: まいる [×]
2012-10-27 07:15:20

とは言ったものの…実際使い辛いです(笑)けいぞうさんはおいくつですか?

33: けいぞう [×]
2012-10-27 07:15:30

まいる今日はなぜここへ???

34: けいぞう [×]
2012-10-27 07:16:19

俺おっさんだもん~言いにくいな~ワラ

35: まいる [×]
2012-10-27 07:16:30

えーと…なんとなくです(°_°)

36: けいぞう [×]
2012-10-27 07:16:53

俺28っす~

37: まいる [×]
2012-10-27 07:17:09

そしたら私はおばさんですから(^^;;

38: けいぞう [×]
2012-10-27 07:17:40

なんとなくね~(*^^*)ほ~ぉ♪

39: まいる [×]
2012-10-27 07:18:00

良かった…年下じゃなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

40: けいぞう [×]
2012-10-27 07:18:25

俺より上ってこと?????

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle