TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 K 】なりきりチャット。/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 櫛名 アンナ [×]
2012-12-27 17:22:52


>多々良

かわいい ..?
多々良の方が、かわいい ..( 首をこてん、と傾げては男である相手を“ 可愛い ” と褒め← )

わかった( 手ふりふり、)

33: 十束 多々良 [×]
2012-12-27 21:16:03

ただいま~!!

34: 櫛名アンナ [×]
2012-12-27 21:21:31


おかえり ..( とてて、と駆け寄っては「外、雪降ってた?」と問いかけ

35: 十束 多々良 [×]
2012-12-27 21:29:47

アンナ、ただいま!!((ナデナデ
降ってたよ!!
ものすごくたくさんw
(↑さっき外出てきた人w)

36: 十束 多々良 [×]
2012-12-27 21:34:07

そういえば、さっき
肉まん買って来たんだ!!
アンナも食べる?

37: 櫛名アンナ [×]
2012-12-27 21:35:16


良い子に、待ってたよ..( 満足そうに撫で受け )

ほんとう ? 寒くなかった..?( きらきらと地味に目を輝かせては、相手を心配そうに見つめ← )

(( 雪が見たいお..! ←

38: 櫛名アンナ [×]
2012-12-27 21:36:04


うん、食べたい..( 目きらきら、)

39: 十束 多々良 [×]
2012-12-27 21:39:03

それは、良かった((ナデナデ

すごく寒かったw

じゃあ、はんぶんこね!!((ハイ



40: 櫛名アンナ [×]
2012-12-27 21:42:06


.. 。( 撫で受けながら相手の手を取り、ぎゅっと握り締め「温めてあげる。」と手をにぎにぎ、)

ありがとう..( 受け取っては早速ぱくり、←)

41: 十束 多々良 [×]
2012-12-27 21:43:25

アンナ、ありがとう。
でも、すごく冷たいよw

美味しい?

42: 櫛名アンナ [×]
2012-12-27 21:49:43


..尊が居てくれたら、あたたかいのに。( 頑張って温めようとペチペチ手を叩き←)

ん..! おいしい...( あまりの美味しさに目を見開いては、もぐもぐと食べ続け )

43: 十束 多々良 [×]
2012-12-27 21:53:02

確かにキングが居たら暖かいよね~。
でも、暑すぎかもねw

あははっ ありがとw

よかったw

そーいえば、それ買いに行くとき
大声で歌ってたら
周りにいる人にジロジロ見られて
すごく恥ずかしかったんだ~w


44: 櫛名アンナ [×]
2012-12-27 22:00:49


尊、暑苦しいの..? ((←

多々良は食べないの ?( もぐもぐ、とほおばりながら首傾げ、)

大声で歌... 恥ずかしいね。
小さい声で歌わなきゃ..( 珍しく小さい笑みを溢し、)

45: 十束 多々良 [×]
2012-12-27 22:00:51

ごめんね。
寝るね。

続きはまた明日。

おやすみ。

46: 櫛名アンナ [×]
2012-12-27 22:07:53


風邪ひいちゃだめ、だよ..?
うん、おやすみなさい..( 頬を緩ませ、手ひらひら )

47: 十束 多々良 [×]
2012-12-28 11:36:51

こんにちは~!!

あげておくね。

アンナ
いや、そーゆうわけじゃなくて、
いるだけで周りが熱くなるような人だなぁってことだよw

いや~、それが、つい大声で歌っちゃうんだよw


48: 十束 多々良 [×]
2012-12-28 22:01:48

上げておくね。

49: 八田美咲 [×]
2013-02-07 16:04:25

ちーっす!
入っていいっすか??

50: 櫛名アンナ [×]
2013-02-07 18:32:49


うん 、はいっていいよ .. 。( 相手の来訪に軽く驚きの表情を浮かべるも直ぐ様嬉し気な雰囲気を縫い、とててーっと駆け寄り歓迎、)

51: 八田美咲 [×]
2013-02-07 22:38:10

ありがとな!
あ、てか今アンナしかいねぇのか??
いつもなら尊さんとか草薙さんとか…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle