TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘学園/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: アル [×]
2012-10-26 16:09:04

魔王
高校生??
大学生??
どれだぁぁぁぁ!

48: レイ [×]
2012-10-26 16:10:25

>>アルさん
うん、あ、アイス食べる?(私も理科嫌いですw

>>魔王さん
((マジですかwイイな

49: アル [×]
2012-10-26 16:11:22

レイ
食べる食べる~♪(しかもどっちも先生違うし・・・

50: レイ [×]
2012-10-26 16:14:00

>>アル
チョコがいい?ソーダーがいい?あ、魔王さんもたべる?(先生違うんだねw私はいつもノートに落書きして過ごしてるよw)

53: レイ [×]
2012-10-26 16:17:40

>>魔王さん
どーぞ((アイス渡し

55: アル [×]
2012-10-26 16:22:27

レイ
チョコ~(落書きする!!うちのノート落書きのパラダイスだよ

魔王
高校生かぁ~

56: レイ [×]
2012-10-26 16:25:00

どーぞ私もチョコ派!(国語の時なんか話いらなくない?!だからラクガキのあとが…げふっ

57: アル [×]
2012-10-26 16:27:08

美味しい♪(今国語で竹取物語してんだけど物語を暗唱だよ?意味分かんない!!大学生!?

58: レイ [×]
2012-10-26 16:29:27

>>魔王>>アル
おかわりあるから二人ともまだ食べたかったら言ってねw((物語暗唱とかどこのスーパーウーマンですか?w無理だよw

59: アル [×]
2012-10-26 16:29:39

あっ!変換ミス!正しくは大丈夫!?です

60: アル [×]
2012-10-26 16:30:44

レイ
おかわり~(今少しだけ暗唱できてるんだよ!あの先生嫌い!

61: 遊佐ナズナ [×]
2012-10-26 16:39:22

ただいまー

62: レイ [×]
2012-10-26 16:44:00

>>ナズナ
おかえり!

>>アル
どうぞっ((すごい!算数のせんせいきらいだぁっ

63: 遊佐ナズナ [×]
2012-10-26 16:48:50

部活キツイ…

64: レイ [×]
2012-10-26 16:52:38

((ナズナ部活何なの?

65: 遊佐ナズナ [×]
2012-10-26 16:54:58

(バスケだよー…試合近くてね…)

66: 一見さん(レイ) [×]
2012-10-26 17:36:27

((私もバスケ好きだよ〜っそうなんだ、ファイトォっ

67: 遊佐ナズナ [×]
2012-10-26 17:38:50

くはぁ…(欠伸
(ホントホント…エースだから余計疲れる…)

68: レツ [×]
2012-10-26 18:00:05

どーしたの?((じぃっ/Σえ、エースなの?!すごいすごいっ

69: 遊佐ナズナ [×]
2012-10-26 18:07:24

いや…ちょっと魔法の勉強しててな…
(そーだよwwシュート得意だからね…ポジションもSGだし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle