TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男気全開www/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 白河緋鞠 [×]
2012-12-01 20:39:27

やばっ、私も来れてなかった!ごめんね、翔ちゃん(申し訳なさそうに眉を下げ)
んで、居るかなー?

122: 来栖翔 [×]
2012-12-03 16:34:11

ごめんいなかった…(残念そうに
今ならいるぜー

123: 白河緋鞠 [×]
2012-12-03 16:39:06

翔ちゃーん!!!(がばっと飛びつき←)
私も今なら居るよ!やっと会えたね!!(ぱあっとなり)

124: 来栖翔 [×]
2012-12-03 16:47:00

おう!(抱き返し
最近ほんと来れなくてさー、ごめんな?(苦笑い

125: 白河緋鞠 [×]
2012-12-03 16:50:01

へへっ♪(ぎゅうっと抱き着き)
ううん、大丈夫だよ!私もあんまり来れなかったし…(眉を八の字に下げ)

126: 来栖翔 [×]
2012-12-03 16:55:48

もう2週間ぶりか?(頭撫で

127: 白河緋鞠 [×]
2012-12-03 16:59:10

うん、そうだね!(撫で受け)

128: 来栖翔 [×]
2012-12-03 17:00:51

長いよなー。
1ヶ月くらい来てないつもりだったもん(撫で

129: 白河緋鞠 [×]
2012-12-03 17:04:11

そうだね~
私も!2週間が凄い長く感じたよー(何度も頷き)

130: 来栖翔 [×]
2012-12-03 17:13:09

なんでこんな長いんだろうなー(首傾げ

131: 白河緋鞠 [×]
2012-12-03 17:15:27

さぁ~…?(ゆっくりと小首を傾げ)

132: 来栖翔 [×]
2012-12-03 17:19:39

でも、楽しい時間はあっという間っていうよな(考え

133: 白河緋鞠 [×]
2012-12-03 17:23:24

あー、確かに!!(納得し)
楽しい時は時間過ぎてくの早いよね~

134: 来栖翔 [×]
2012-12-03 17:25:25

じゃあ、寂しい時間は遅く感じるってことか(納得

135: 白河緋鞠 [×]
2012-12-03 17:26:44

うんうん(頷き)
…でも、今は翔ちゃんと一緒に居るから寂しくなんかないよ?(頬を緩めながら相手に密着すると)

136: 来栖翔 [×]
2012-12-03 17:35:55

あぁ、俺も同じだ(微笑み/ぎゅっと抱きしめ

137: 白河緋鞠 [×]
2012-12-03 17:37:31

翔ちゃん…//好き、大好き(抱き締め返しつつ頬にちゅっとキスし)

138: 来栖翔 [×]
2012-12-03 17:46:53

んなっ!?///(頬にキス受け
そりゃ俺も好きだけど!まだ心の準備ができてねーっつーの!!///
…って、ヤベ、言っちゃった……//(慌てて自分の口塞ぎ

139: 白河緋鞠 [×]
2012-12-03 18:15:33

心の準備?…そんなもの、いるの??(←)
…でも、良かった~翔ちゃんが私の事嫌ってなくて♪(にこにこと笑い)

140: 来栖翔 [×]
2012-12-03 18:18:34

いるだろ普通!!//
お前バカ?嫌いなわけないだろ(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle