TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男気全開www/162


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 13:16:08 

タイトルだけじゃ何だか分かんないよねー?
えっと、ここは来栖翔ちゃんだけを募集してるトピだよ!!
翔ちゃんになりきってくれる人来てね♪
あ、待った!その前に幾つか条件があるんだ!


▼条件▼
壱、ちゃんとなりきれる。
弐、ロルを回せる。
参、長期間相手してくれる。

この三つだよ!簡単でしょ?
じゃあ、私の自己紹介もしとくから良かったら見てって!
あ、因みに私はオリキャラだよー♪


名前/白河緋鞠(シラカワヒマリ)
性別/女
性格/天真爛漫で天然、何事にも鈍感。ドジだけど優しい。一人で悩みを抱え込んでしまう癖がある。
容姿/身長157cmで色素が薄い栗色のストレートロング。髪の長さは腰ぐらいまである。瞳はパッチリ二重、色は茶色。色白で全体的に細い。


あ、私と翔ちゃんの関係は幼馴染設定からでお願いね♪
(勿論恋愛に進展してもよしっ!)


1: 来栖翔 [×]
2012-10-26 18:23:30

緋鞠ー。今いるかー?

(うたプリの翔ちゃんですよね?私でよければお相手します!by本体)

2: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 20:00:13

翔ちゃん>
あ、翔ちゃん!!遅くなっちゃってごめんねっ、今なら居るよ!
(相手に気付いた瞬間ぱあっ、と表情が明るくなり。相手に勢いよくがばっ、と飛びついて)

(pl/はい、仰る通りで御座います!此方こそこんな娘ですがお相手の方宜しくお願い致しますね!/深礼)

3: 来栖翔 [×]
2012-10-26 20:04:24

うおっ!?(受け止め
たぁっくー、お前はこれだから……(呆

4: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 20:06:38

えへへっ、吃驚した?
(悪戯っぽく笑いぺろっ、と舌を出して)
ん?何々ー??
(呆れてる相手を不思議そうに見)

5: 来栖翔 [×]
2012-10-26 20:10:48

そんなことしても可愛くないぞー?(苦笑い
お前、那月そっくりだな。

6: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 20:13:15

酷っ…(落ち込み)
てか、別に可愛いと思われたくてしたんじゃないもんっ!!自然となっちゃうの!(ぷくーっと頬をふくらましながら)
なっちゃんに??…何処が似てるの?(きょとん)

7: 来栖翔 [×]
2012-10-26 20:15:44

あぁ、悪かったな(苦笑い

いきなり抱きつくとことか、天然なとことか……。

8: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 20:17:34

謝る気全然ないでしょ?(ジトッ、とした目で相手を見)
うーん…そうかな?
まっ、抱き着いちゃうのは翔ちゃんが可愛いからだよ♪それは、しょーがない、しょーがない♪(←)

9: 来栖翔 [×]
2012-10-26 20:20:54

わかったから、そんな目で見んな(目逸らし
可愛くねーし、しょーがなくもねーよ!他の皆は抱きつかねーだろ!!?

悪い、ちょっとご飯落ち

10: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 20:24:28

?ごめん(小首を傾げながら)
え~?
…まぁ、確かにそうだけどさ、逆にトキヤ達が翔ちゃんに抱き着いたら可笑しいでしょー??ww(想像しながら言えばぷっ、と笑ってしまい)

了解ー!

11: 来栖翔 [×]
2012-10-26 21:33:54

ただいまー。

ありえなさすぎて想像できねーよ……

12: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 21:36:01

お帰りー!!(満面の笑みを浮かべながら)

あははっ♪(笑ながらまた抱き着いて←)

13: 来栖翔 [×]
2012-10-26 21:47:09

だから、いい加減抱きつき癖直せよー……(呆

14: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 21:49:23

いいじゃん♪別に~(ぎゅーっ、とし)
…こうしてると、落ち着くんだもん(抱き着いた状態のまま目を閉じ)

15: 来栖翔 [×]
2012-10-26 21:51:48

……たくっ。しゃーねーな。(抱き返し

16: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 21:54:23

お、翔ちゃんが優しい~♪(嬉しそうに笑い)

17: 来栖翔 [×]
2012-10-26 21:56:11

わざわざ口に出すな……。
恥ずかしいから……//(頭撫で

18: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 21:57:48

えへへっ♪ごめんなさーい♪(笑いながら謝り)
恥ずかしがる翔ちゃん……可愛い~!!(目をキラキラッ、と輝かせつつ撫で受け)

19: 来栖翔 [×]
2012-10-26 22:01:03

絶対謝る気ねーだろ……
だぁー!もう!可愛い言うなー!!(抱くのをやめ

20: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 22:02:45

あはっ☆(←)バレた??
え~?ほんとに可愛いのに…ていうか、何で離れちゃうの?(寂しそうに)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle