TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男気全開www/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 15:20:28

うんー…(沈黙が流れ)

82: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:24:11

な、なんかもっとこう…明るい話しようぜ?(少し無理に沈黙を破り

83: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 15:25:18

そ、そうだね!
明るい話…何かある?(小首を傾げ)

84: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:27:08

なら、次晴れたらなにするか考えるのは?(首をかしげ

85: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 15:30:10

いいよっ!
じゃあ、次晴れたら…外で遊びまくりたいっ!!←(ぱあっとなりながら)

86: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:31:27

外で遊ぶなら、やっぱ音也達とサッカーだよな!(つられて明るくなり

87: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 15:34:24

私、サッカー出来ないよ~(目がうるうるし)

88: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:36:21

やろうと思えば出来るだろ(ケロッ

89: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 15:37:39

無理だよー
だから…翔ちゃんが教えて?(相手の腕に抱き着きながら)

90: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:42:40

いや、俺も教えるのはちょっと…(目逸らし

91: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 15:44:09

…そっか(しゅん
私も翔ちゃん達と遊びたかったなぁ…

92: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:46:24

うーん……じゃあ、鬼ごっことかなら出来そうか?(突然思いつき

93: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 15:48:34

鬼ごっこ…!!うん、それなら出来る!(再びぱあっとなり)

94: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:50:17

だよな。というわけで、晴れたら鬼ごっこな!(ニッ

95: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 15:52:23

うん!
ありがとう、翔ちゃん!(ニコッ)

96: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:57:36

緋鞠にだけはタッチされねーからな!(自信満々に

97: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 16:00:28

うわ、何その自信~
私だって本気出せば翔ちゃんなんて簡単にタッチ出来ちゃうもん!!(腰に両手をあて)

98: 来栖翔 [×]
2012-11-11 16:04:50

絶対無理だな!(わざとらしく高笑いし

99: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 16:07:06

無理じゃないもん!(ムッとし)

100: 来栖翔 [×]
2012-11-11 16:14:07

ごめんごめん(頭撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle