TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男気全開www/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白河緋鞠 [×]
2012-10-27 19:22:07

私にとっては、全然これぐらいなんて事じゃないよ!!(真剣な顔で言い)

落ち了解!

62: 白河緋鞠 [×]
2012-10-28 12:51:48

あげとくよ!

63: 舞那 [×]
2012-10-29 07:50:22

なんやね

64: 来栖翔 [×]
2012-11-11 14:01:32

ごめん!最近来れなかったな!(慌てて
緋鞠いるか!?

65: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 14:19:24

大丈夫だよ!
居るよーっ♪(相手に抱き着き←)

66: 来栖翔 [×]
2012-11-11 14:21:39

うおっ!?(抱きつかれ
なんかこういうのも久しぶりだなー。

67: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 14:22:54

だねっ♪(えへへっと笑い)

68: 来栖翔 [×]
2012-11-11 14:29:11

なに話す?(自分も考え

69: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 14:30:45

どうしよっか?(小首を傾げ)

70: 来栖翔 [×]
2012-11-11 14:33:34

じゃあ突然だけど、今そっちのほうで雨降ってるか?
俺のところはさっき止んだけど(苦笑い

71: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 14:35:51

降ってないよ!
ずっと曇ってる(苦笑い)

72: 来栖翔 [×]
2012-11-11 14:39:58

俺、雨も曇りもあんま好きじゃないんだよなー(苦笑い

73: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 14:41:57

私もそうだけど…
でも仕方ないよ!もう夏じゃないんだし、晴れる事もあんまないからね(少し眉を下げ)

74: 来栖翔 [×]
2012-11-11 14:46:05

だから秋ってセンチメンタルなのか?(考え
あ、秋といえば、まだ紅葉見てねーなぁ(去年を懐かしむように

75: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 14:48:21

そうかもね(苦笑い)
私もだよ!紅葉見たいな~(呟き)

76: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:00:06

もう11月だし、早めに紅葉狩りとか行きたいかな(頷き

77: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 15:08:36

そうだねっ!(何度も頷き)

78: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:09:46

あー、また雨降ってきたわ(憂鬱そうに空を見上げ

79: 白河緋鞠 [×]
2012-11-11 15:11:16

また?変な天気だねー(苦笑い)

80: 来栖翔 [×]
2012-11-11 15:18:39

あぁ。まったくだぜー…(苦笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle