TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男気全開www/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 来栖翔 [×]
2012-10-26 22:06:32

お前が可愛い可愛い言うからだっ!//

22: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 22:07:54

へ??
…あ、もしかして…
私が可愛いって言い過ぎたから、翔ちゃん怒っちゃったの?(眉を八の字に下げつつ相手の顔を覗き込み)

23: 来栖翔 [×]
2012-10-26 22:10:03

あ、その…それはそうなんだけど……(何となく罪悪感を持ち

24: 白河緋鞠 [×]
2012-10-26 22:11:06

ん?(こてん、と小首を傾げ)

ごめん、落ちるね!

25: 来栖翔 [×]
2012-10-26 22:15:42

言いすぎて…悪かったな……。

りょーかい!またなっ!

26: 白河緋鞠 [×]
2012-10-27 07:39:54

全然大丈夫だよ!私、気にしてないし!(にこっと笑いかけ)

昨日のレス、返しとくね~!

27: 白河緋鞠 [×]
2012-10-27 17:16:03

あげとくね!

28: 来栖翔 [×]
2012-10-27 17:41:30

来てやったぜー!

29: 白河緋鞠 [×]
2012-10-27 17:44:42

翔ちゃーんっ!!(ぴょーん、と飛びつき)
来てくれてありがとっ♪(にこにこと笑いながら)

30: 来栖翔 [×]
2012-10-27 17:47:00

(抱きとめ
あー、なんだろ。いい加減なれたわ。
そりゃ、来るのは当たり前だろ?

31: 白河緋鞠 [×]
2012-10-27 17:48:50

ほんと?
えへへっ、そうだね!翔ちゃん大好き~!(ぎゅうううっ、と抱き着いて)

32: 来栖翔 [×]
2012-10-27 17:51:26

あぁ、わかったから。
で、今日はなにするんだ?

33: 白河緋鞠 [×]
2012-10-27 17:54:45

流さないでよー(むぅ、とした表情で)
さぁ~?特に決めてないっ!←(小首を傾げながら笑顔で答え)

34: 来栖翔 [×]
2012-10-27 17:56:57

流さないとやってけねーだろ(ため息
よーし、王子命令だ。すぐ決めろ!(調子に乗って

35: 白河緋鞠 [×]
2012-10-27 17:58:57

酷っ!!(しくしく、と泣き真似をし←)
やだ。←
翔ちゃんは王子じゃなくて、お姫様の方が似合うもーん♪←←

36: 来栖翔 [×]
2012-10-27 18:02:14

泣くなー(泣き真似だと察し棒読みで
はぁ!?…お姫様は……お前だろ………(ボソッ

37: 白河緋鞠 [×]
2012-10-27 18:03:57

むぅ…(相手の棒読みを聞けばバレてると分かり面白くなさそうな顔で)
ん?何か言ったー??(聞き取れずこてん、と小首を傾げ)

38: 来栖翔 [×]
2012-10-27 18:05:14

な、なんも言ってねーよー!!//

39: 白河緋鞠 [×]
2012-10-27 18:06:40

えぇ~!
気になるじゃーん、教えてよ~!!(相手の服を掴みながら)

40: 来栖翔 [×]
2012-10-27 18:07:49

だから言ってねーって!!(相手を振り払い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle