TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒子のバスケ】 ーなりきりー /17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相田 リコ§ [×]
2012-10-25 20:07:59 

此処は黒バスなりきりチャットー!

§注意点§

・荒らしNG。
・オリキャラNG。
・キャラ被りNG。
・BLは苦手なのでNG。
(NL、GL、ご自由に!)
・ロルは必ず付けてくださいな。
(豆ロルでも可!)
・本体さんの会話は( 、((  を付けてくださいな。



長々ごめんなさい(´・ω・`)
以上が注意点です。
ではでは...
みんな仲良くなりチャするおッ!!←


1: 相田 リコ§ [×]
2012-10-25 20:09:57

んー!(ググッと背伸びしては辺りをキョロキョロ。)..誰か早く来てくれると嬉しいんだけどねぇ。

2: 青火 [×]
2012-10-25 20:10:41

BL苦手なの?

3: 相田 リコ§ [×]
2012-10-25 20:12:30


((ん? あぁ..苦手ですなw

4: 汝狼 [×]
2012-10-25 20:19:07

参加していいですか?

5: 相田 リコ§ [×]
2012-10-25 20:24:39

((どうぞー。こんばんはノン 自分が使うキャラを提示の上、チャットに参加くださいな!>汝狼

6: 赤司 [×]
2012-10-25 20:28:39

これでいいかな?((汝狼です

7: 黒子テツヤ [×]
2012-10-25 20:31:16

よろしくお願いします(ぺこ

8: 相田 リコ§ [×]
2012-10-25 20:35:55

OKよ!! ありがとう(ニコッと笑いかけては「よろしくねー!」と、手を差し出し握手求め←/((はい、汝狼さんよろしくお願いします!(`・ω・´)>赤司くん

9: 相田 リコ§ [×]
2012-10-25 20:38:31

!? 黒子くん、いつのまに..!?(ビクッと大袈裟に驚けば、頭を下げる相手に対し苦笑を溢し「そんな畏まらなくていいわよ!」と>黒子くん

10: 赤司 征十郎 [×]
2012-10-25 20:40:53

あぁ、よろしく((手を握る
((フルネームにしてみました!

11: 黒子テツヤ [×]
2012-10-25 20:42:37

監督
初めからいました…(いつも通り冷静に返しては「はい…」と頷いて

12: 相田 リコ§ [×]
2012-10-25 20:45:47

...いい体つきしてるわ(ぶんぶんと握手を終えれば、相手の体をジーッと眺めボソッ。←/)やっぱりキセキの世代はすごいわね~!
((おおっ! わざわざありがとうございますorz>赤司くん

13: 赤司 征十郎 [×]
2012-10-25 20:46:42

やぁ、テツヤ。久しぶりだね。

14: 相田 リコ§ [×]
2012-10-25 20:49:02

アハハ…(申し訳なさそうに苦笑を溢せば、バシバシと背中を叩き「ごめんね~?」と軽い感じで←>黒子くん

15: 相田 リコ§ [×]
2012-10-25 21:17:00

((寝落ち、かな。 暇だおおおおおww

16: 七瀬 蒼 [×]
2012-10-25 21:20:41

((すみません!足がつって死んでました!←←

17: 赤司 征十郎 [×]
2012-10-25 21:24:10

((あああああ、名前間違えたああああ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle