TOP > 中学生・高校生チャット

小、中、高のかた誰でも来てね★/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:35:54 

にゃんにゃんです。
ひまなので・・・
一緒に雑談してください オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!


1: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:37:18

こんばんは(^^)/

2: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:37:31

誰でも来てちょ★

3: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:37:58

こんww

4: ななな [×]
2012-10-25 18:38:35

こんばんはー

5: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:39:00

早速なのですが・・・
好きな人っていますか?

6: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:40:15

ななな>≧(´▽`)≦アハハハハハ
    なななって、
    テニスのコーチに呼ばれてるww

これからは、みんなタメでいこ!

さん付けも×

7: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:40:29

まあ、いるっちゃいるなw

8: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:40:51

中三♀>いる?

9: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:42:09

中三>わたしもいるんだww
   そんで、おとといの席替えで、その人と同じ班になったの

10: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:42:37

ななな!いる?いない?

11: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:43:01

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:43:25

あれ?
だれもいなくなっちゃった?

13: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:43:51

いーなー!
私は・・・会えないんだよなーw

14: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:43:56

ナンデ?

15: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:44:57

あーーー
よかったぁ
中三♀いたぁ
いなくなったかと思ったよぉ

会えないの??

16: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:45:14

それは・・・

いわなーいw

17: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:45:42

何かあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネムネムゥ( ・дゞ)ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

18: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:46:20

中三なんでいってくれないのー(棒読み)

19: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:47:19

知らない方がいいこともある!なんてねw

20: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:48:08

あのね・・・

それで、うちの親友がうちの好きな人に
「すきなひとだれ?」
ってきいてくれたんだってww
そしたら・・・
「にゃんにゃん」
って言ってたらしいんだけど・・・

どう思う?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle