TOP > 中学生・高校生チャット

小、中、高のかた誰でも来てね★/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:44:57

あーーー
よかったぁ
中三♀いたぁ
いなくなったかと思ったよぉ

会えないの??

16: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:45:14

それは・・・

いわなーいw

17: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:45:42

何かあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネムネムゥ( ・дゞ)ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

18: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:46:20

中三なんでいってくれないのー(棒読み)

19: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:47:19

知らない方がいいこともある!なんてねw

20: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:48:08

あのね・・・

それで、うちの親友がうちの好きな人に
「すきなひとだれ?」
ってきいてくれたんだってww
そしたら・・・
「にゃんにゃん」
って言ってたらしいんだけど・・・

どう思う?

21: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:49:32

あっあれ!?
「雑談」
じゃなくて、
「相談」
になっちゃってるなー(笑)

22: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:49:36

告白すべき!なにごとも早い方がいい

23: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:49:54

中三♀いる?

24: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:50:48

よかったぁ またいなくなったかとおもったぁ

告白?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ

25: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:53:03

なんかなー

26: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:53:13

他の人にとられる前に告ったほうがいいって!

私、両思いだったのに、放置してたら他の人にとられたことあるw
だからさ、がんば!

27: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:53:28

中三♀いる?いないですか?

28: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:54:10

中三♀(人'▽`)ありがとう☆
何か勇気出たww


29: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:55:11

なんか、現実に・・
あ!!
ごめんおちるww
またすぐくるね!

30: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:55:11

ならよかった(^^)/
がんば!

31: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:56:12

ねーねー
何か話題が変わるけど
「悪夢ちゃん」
ってしってる?

32: 中三♀ [×]
2012-10-25 18:56:45

ごめん、私も落ちる(>_<)
今日またこれたらくるね♪
ばいばい(^^)/

33: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:57:22

北川景子って、チョー綺麗だし、かわいいよねぇ

34: にゃんにゃん [×]
2012-10-25 18:57:48

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
じゃーね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle