TOP > 中学生・高校生チャット

ひまっ!だれか絡んでよ!w/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななな [×]
2012-10-25 18:33:09 

誰でもいいんで、来て下さい!
ちなみに女の子です(笑)


1: ななな [×]
2012-10-25 18:34:26

女の子ですっていうのは私がってこと

2: まぁちゃん [×]
2012-10-25 18:34:38

ジャニーズファンでいいなら絡む~

3: ななな [×]
2012-10-25 18:36:35

女でも、男でも、その中間でも←
誰でもいいから来て~っ!

4: ななな [×]
2012-10-25 18:37:10

お、うちもジャニーズ大好き(笑)

5: まぁちゃん [×]
2012-10-25 18:38:10

男だけど中間だよお

6: ななな [×]
2012-10-25 18:39:28

え、男?中間?ww

7: まぁちゃん [×]
2012-10-25 18:40:01

今日 ジャニショで山田涼介と松島聡と関ジャニ∞の生写真買ってきたよ(*^-^)ノ

8: ななな [×]
2012-10-25 18:40:45

まじか!いーな、

9: まぁちゃん [×]
2012-10-25 18:41:18

乙女よりの男の子かなぁ

10: ななな [×]
2012-10-25 18:41:52

ジャニショ、こないだ行く予定だったけど熱だしていけなかった(笑)

11: ななな [×]
2012-10-25 18:42:33

そういう意味か(笑)

12: まぁちゃん [×]
2012-10-25 18:43:34

あらま大丈夫ぅ?

13: ななな [×]
2012-10-25 18:44:45

うん、今はね

14: ななな [×]
2012-10-25 18:46:27

山田くんかっこいいよね!
聡くんはあんますきじゃないけど(笑)

15: まぁちゃん [×]
2012-10-25 18:50:22

良かったぁ!

聡くん笑顔いい(*^-^)ノ

Naniwa Ojiの大西流星くん最近お気に入りだよお

16: ななな [×]
2012-10-25 19:20:42

大西流星くん知らないww
うちは最近、京本くんが好き(笑)

17: まぁちゃん [×]
2012-10-25 23:15:53

大西流星くんいいよ!調べてみて!

大我かぁ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle