TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  まど☆マギ  /90


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 巴マミ [×]
2012-10-25 21:45:04

美樹さん

こんばんは
よろしくね?(微笑み

シュンゴ君

そ、そうかしら?w

鹿目さん

ほ、ほんとに大丈夫?(顔を覗き込み

41: 珠洲シュンゴ [×]
2012-10-25 21:47:45

美樹>え~と、美樹さん…で構わないか?

マミ>やったるわ!って意気込んで戦っても勝てるわけじゃないだろう?

42: 美樹さやか [×]
2012-10-25 21:48:01

マミさん> こっ こちらこそ宜しくお願いします!!(なぜかガチガチ

43: 美樹さやか [×]
2012-10-25 21:49:18

珠洲> どっちでもいいよ!あまりそういうのは気にしないタイプだから アハハッw

44: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 21:51:17

大丈夫ですよ^^
マミさんのおかげで暖かくなりましたありがとうございます^^>マミさん

45: 巴マミ [×]
2012-10-25 21:54:12

美樹さん

そ、そんなに緊張しなくても…w
リラックスリラックス!!

シュンゴ君

それもそうね…(考え

鹿目さん

そう?ならよかったわ(にこ
今日も寒いものね…

46: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 21:55:29

そうですよね、今日も寒かったです
マミさんは大丈夫でしたか?>マミさん

47: 美樹さやか [×]
2012-10-25 21:55:35

マミさん>  すっ スミマセンッ!!!

48: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 21:59:29

さやかちゃん緊張しすぎだよ~((あははっと笑い>さやかちゃん


49: 巴マミ [×]
2012-10-25 22:02:41

美樹さん

謝らなくても大丈夫よ?(にこ
これからよろしくね(微笑み

鹿目さん

ええ、大丈夫よ(微笑み
ありがとう♪

50: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 22:19:07

入るわ。

51: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 22:20:55

ほむらちゃん!よろしくね^^((すごく嬉しそうに

52: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 22:22:54

>鹿目まどか
ええ。
こちらこそよろしく(髪をかきあげ

53: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 22:25:24

うん^^>ほむらちゃん

54: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 22:27:09

>鹿目まどか
ずいぶんご機嫌がいいみたいね。(まどかを眺め

55: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 22:27:40

ほむらちゃんが来たから嬉しいの^^

56: 珠洲シュンゴ [×]
2012-10-25 22:29:05

すまん、遅れた。

マミ>だから俺には魔女なんて、とても戦えないよ。

美樹>名前で呼ぶのは何だか恥ずかしいから…美樹で

暁美>遅れて悪い。参加ありがとう
よろしく頼むな

57: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 22:38:56

>鹿目まどか
素直ね。
私もあなたと会えて嬉しいわ(少し微笑み

>珠洲シュンゴ
返信遅れてもかまわないわ。
ええ。
こちらこそよろしく。

58: 珠洲シュンゴ [×]
2012-10-25 22:40:22

暁美>そう言ってもらえると助かるよ。アンタのことは暁美、で良いか?

59: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 22:41:59

ほむらちゃん笑った顔可愛い・///////>ほむらちゃん

60: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 22:42:58

>珠洲シュンゴ
私も返信遅れてしまうかもしれないし、感謝される事はないわ。
ほむらでいいわ。

61: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 22:44:52

>鹿目まどか
そんな事ないわ…(顔を逸らし
あなたの方が素敵よ。

62: 珠洲シュンゴ [×]
2012-10-25 22:45:47

ほむら>ああ、ありがとうな(微笑んで
分かった、じゃあ…ほむらと呼ばせてもらう。そっちも好きに呼んでくれて構わないよ。

63: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 22:46:32

私なんかよりほむらちゃんのほうが絶対可愛いよ^^((にっこり笑い/抱きつき>ほむらちゃん

64: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 22:54:01

>珠洲シュンゴ
どういたしまして。
ええどうぞ。
いいえ、私はこのままで呼ばしてもらうわ。

>鹿目まどか
いいえ。
あなたの方がずっと素敵だわ。(抱きつかれ
……ごめんなさい…離れてもらえるかしら?//

65: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 22:57:27

え?なんで?^^((にっこり笑ったまま>ほむらちゃん

66: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 23:01:02

>鹿目まどか
それは…その……//
(深呼吸し)
重いからよ。鹿目まどか。

67: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 23:05:45

ごめんごめん((離れて

68: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 23:08:13

>鹿目まどか
いえ。
別に謝らなくていいわ。
分かってくれればそれでいいのよ。
(まどかの頭をそっと撫で)

69: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 23:10:36

ん・・・ありがと^^

70: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 23:12:51

>鹿目まどか
お礼を言われるような事はしてないわ。
さてと…魔女退治に行こうかしら。
魔力は常にためておかないとね。

71: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 23:16:48

魔女退治行くの?
私も行っていい?

72: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 23:21:30

>鹿目まどか
ええ。
魔女退治に行くわ。穢れをとり除かないといけないから。

やめておきなさい。
危険よ、あなたを危ない目にあわすわけにはいかないわ。

73: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 23:22:39

でもほむらちゃんが怪我したら大変だし・・

74: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 23:28:40

>鹿目まどか
心配してくれてどうも。
感謝するわ。

怪我はソウルジェムでどうにかなるから大丈夫よ(髪をかきあげ

75: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 23:32:03

うん・・・気をつけてね^^

76: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 23:36:29

>鹿目まどか
そう言ってもらえて嬉しかったわ
(優しく微笑み)

ええ。
分かって居るわ。あなたこそ、魔女の結界に入らないように気をつける事ね。
(ソウルジェム出し、光りを宛に魔女を探し)

77: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 23:39:13

いってらっしゃい^^

78: 暁美ほむら [×]
2012-10-25 23:43:37

……。
魔女ではなく使い魔みたいね。
(寝ます。 返信はまた書いとくんで、お休みなさい。 by本体)

79: 鹿目まどか [×]
2012-10-26 00:02:38

今日は私も寝るねおやすみ
明日また来るよ^^

80: 暁美ほむら [×]
2012-10-26 21:12:24

上げておくわ。

81: 暁美ほむら [×]
2012-10-26 21:19:25

今日は誰も居ないようね。
(グリーフシードでソウルジェムの穢れを浄化)

82: 鹿目まどか [×]
2012-10-26 23:08:55

こんばんは^^
来たけど誰もいないかな?
じゃあ明日また来るねおやすみ^^

83: 暁美ほむら [×]
2012-10-27 11:23:08

上げておくわ

84: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 18:16:23

こんばんは~
誰かいる~?^^

85: 鹿目まどか [×]
2012-10-28 08:40:37

あげるね^^

86: 巴マミ [×]
2012-10-28 08:41:55

暁見さん

あら…始めましてね?


あげておくわね

87: 巴マミ [×]
2012-10-28 08:43:01

ぁ、↑の始めましては
ここでははじめましてねってことです!! by本体

88: 鹿目まどか [×]
2012-10-28 08:46:39

マミさん!おはようございます^^

89: 巴マミ [×]
2012-10-28 08:49:27

ぁら、、鹿目さん
おはよう(微笑み

90: 鹿目まどか [×]
2012-10-28 08:52:13

初めましてですね^^
よろしくお願いします^^

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle