TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  まど☆マギ  /90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2012-10-25 16:41:22 


魔法少女まどか☆マギカから原作伽羅と創作伽羅を募集します。
創作魔法少女や男女の一般創作伽羅ありです。

以下ルールとなります
☆創作伽羅はプロフィールを記載すること。
魔法少女→名前/年齢/性格/容姿/変身時の容姿及び武器/備考
一般伽羅→名前/年齢/性別/性格/容姿/備考
☆一般伽羅で女性だった場合、後に魔法少女となることも可能です。
☆男性伽羅はただの一般人となりますが、現実でもあるような特長は許可します。
例:ハッカー/ホークアイ/反射神経抜群/視力2.0越え…等。
とはいえ、あくまでメインは魔法少女なのでご了承ください。
☆戦闘は許可しますが、本体同士の喧嘩に発展しないように。
☆基本的には雑談中心でやっていくつもりです。
☆恋愛はNL/GL/BL構いませんが、早すぎる展開はNGとします。例として、出会って間もないうちに恋仲になるなど。
☆絵文字・記号(斜線//等)の乱用には注意してください
☆特定の方とばかり話すことがないように。皆平等にお願いします。


1: シュンゴ [×]
2012-10-25 16:44:16


名前→珠洲シュンゴ
年齢→15
性別→男性
性格→正義感が強すぎるせいか、困っている人は自分の身を投げうってでも助けようとしてしまう異常な性格。普段は冷静沈着で、ツッコミ役に回っていることが多い。
容姿→中肉中背、黒髪。目付きが悪く、初対面の人には睨まれてると勘違いさせてしまうほど。
備考→妹が魔法少女だったため、偶然現場に居合わせることがあり、その際に魔法少女の存在を知る。妹は現在も魔法少女として魔女を狩ってるが家を出ていってしまったので行方が分からず、そのため他の魔法少女を見つければ積極的に関わり妹の行方を訪ねたり、魔女や使い魔の討伐に同行させてもらっている。反射神経が鋭いので、攻撃を避けることが得意。

2: 遠火 [×]
2012-10-25 18:24:05

名前/八重遠火

年齢/16歳

性格/活発で天真爛漫

容姿/赤髪のサイドポニー。服装はいつも真っ赤なジャージ姿。

変身姿及び武器/燃えるような朱の服装に身を包む。
武器は散弾銃

備考/ とにかく赤が好きで服装からアクセサリーまで赤いものを好む。魔法少女にはなりたての新人。しかし誰かと行動するのは普段のみで、出撃の際はいつも一人で向かう。

参加よろしいでしょうかっ?


3: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 19:42:04

私も入っていいですか?

4: 巴マミ [×]
2012-10-25 20:15:12

入るわね?

5: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 20:20:24

マミさん!こんばんはです^^

6: 巴マミ [×]
2012-10-25 20:23:11

こんばんは(ニコ
よろしくね?((最近見てないので忘れガチでなりきるの
下手だと思いますけど…wよろしくお願いします!by本体

7: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 20:26:14

はい、こちらこそよろしくお願いします^^

8: シュンゴ [×]
2012-10-25 20:26:15

返事が遅くなってすまない

三人ともよろしく頼む

9: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 20:26:52

よろしくお願いします^^>シュンゴさん

10: 巴マミ [×]
2012-10-25 20:28:11

シュンゴさん

よろしくね?(微笑み

11: 珠洲シュンゴ [×]
2012-10-25 20:31:50

鹿目・巴>男性相手だから絡みにくいかもだが、まあそこは許してくれな←

12: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 20:33:33

気にしてないです、大丈夫ですよ^^
あとまどかでいいです^^>シュンゴさん

13: 巴マミ [×]
2012-10-25 20:35:26

シュンゴさん

大丈夫よ?
私あまりそうゆうの気にしないから♪

14: 珠洲シュンゴ [×]
2012-10-25 20:37:30

まどか>じゃあ遠慮なくそう呼ばせてもらうよ。

巴>まあ巴さんは男性慣れしてそうなイメージあるしなぁ…←

15: 巴マミ [×]
2012-10-25 20:39:27

シュンゴさん

ちょ、な、なんか聞こえようによっては
とんでもないことを言われた気がしたんだけどw
全くそんなことはないわよ?w

16: 珠洲シュンゴ [×]
2012-10-25 20:42:46

巴>いや、やらしい意味じゃない!男性とも別け隔てなく話せていそうなイメージだってこと!

17: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 20:43:59

それはわかります

18: 巴マミ [×]
2012-10-25 20:45:15

シュンゴさん

な、ならよかったわ(苦笑
みんな平等だからね?(微笑み
ぁ、私のことも苗字でよばなくてもいいわよ?

19: 鹿目まどか [×]
2012-10-25 20:47:00

マミさんは私の憧れの先輩です・・///((少し恥ずかしそうに>マミさん

20: 珠洲シュンゴ [×]
2012-10-25 20:50:54

マミ>す、すまん。誤解させちまって。
じゃあ遠慮なく、名前で呼ばせてもらうよ

まどか>だよな。やっぱ皆そう思ってるよな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle