TOP > 中学生・高校生チャット

生徒会の会長立候補してます★/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かおり* [×]
2012-10-25 14:09:40 

生徒会会長に立候補してるんだけど立会演説原稿を
11月2日までに考えないといけない。
どうしたらよい???


1: 女剣士 [×]
2012-10-25 16:00:45

こんちわ!
ウチは今、副会長やってるんだけど、
自分が会長に当選したらやってみたいこと、
推進したいことを書けばいいんじゃないかな?
ウチは、通常の仕事よりもさらに上を目指したい!
って書いたよ!
頑張って!!(∧0∧)/

2: かおり* [×]
2012-10-25 16:21:06

ありがとう(^-^;)

頑張って絶対生徒会に入って見せる

3: 希望 [×]
2012-10-25 16:35:21

私は選挙管理委員会に入ってます!!

4: かおり* [×]
2012-10-25 19:03:48

そんな項目ってあるの?
うちのとこは
2年会長1名副会長2名と1年副会長2名
だけで、やって分担とかは生徒会室で相談して決めるんだ

そんな執行部とかない

5: かおり* [×]
2012-10-25 22:31:04

生徒会長目指そう

6: かおり* [×]
2012-10-26 18:26:44

会長の立会演説原稿内容早く考えよっと。

7: かおり* [×]
2012-10-27 16:16:47

原稿むずいなぁ…

8: かおり* [×]
2012-10-28 15:05:57

今回、生徒会の会長に立候補した2年1組のT.香穂理です。

私が立候補した理由は、生徒の皆さんに明るく楽しい学校生活を送ってほしいと思ったからです。
精一杯会長としての仕事をして、中学校を生徒会の皆さんと一緒により良くしたいと思っています。
また今まで受け継がれてきた中の良いところを、引き継いでいけたら良いなぁと思っています。
私は皆さんが過ごしやすい学校にするため、挨拶運動や清掃運動などを積極的に挨拶は生徒会が心がけていけば皆さんも先生や身の回りの人に、挨拶出来るようになれると思います。

力を出しきって生徒会活動に取り組んでいきます。
そして、一番の理由は
前の会長さんがとても活躍していらしたので、私もあんなかっこいい会長さんになれたらいいなと憧れていたので立候補しました。
これからはみんなが望んでいるような中学校に変えていきたいと思います。
この1年間していく活動の時間を無駄にせず、生徒の為に全力を尽くして活動していきます。
行事ごとがみんなで楽しめるように考慮していきたいと、思います。

※清き、1票を宜しくお願いします。

9: かおり* [×]
2012-10-28 15:06:28

これ、いいと思います?

10: レイだったが名前はもうない [×]
2012-10-28 15:07:58

かおりさん
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
頑張って生徒会長になってね(´∀`)

11: かおり* [×]
2012-10-28 15:10:23

ありがとうございます!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle