TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お暇な方ーごゆるりと?/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74:  [×]
2012-10-25 00:51:51

相手は未婚だから、子供もおらぬー

75: けいぞう [×]
2012-10-25 00:53:56

そんな男はぜってぇーなんかある!やめとけよ~その年で未婚はないよねぇ~

76:  [×]
2012-10-25 00:54:49

付き合ってんのとほぼかわんないのになぁー
もっかい当たって砕けてたちさろーかなぁ(T^T)←そこまでの勇気無い

77: けいぞう [×]
2012-10-25 00:54:55

子供、俺は前々気にならんムシロ居た方がいい

78: けいぞう [×]
2012-10-25 00:56:15

当たって砕けるなよワラ強気で付き合ったらいいんじゃない?負けるな♪

79:  [×]
2012-10-25 00:56:17

なんかは、ありそ(笑)
事故とかで入院したら彼女と連絡とれないってのか数回あるらしいから(^-^;

80:  [×]
2012-10-25 00:57:04

そなの?いたほうがいいとは、なんか新鮮なご意見(*^▽^*)

81: けいぞう [×]
2012-10-25 00:57:41

ん?どゆこと???

82:  [×]
2012-10-25 00:57:57

砕けず強気(°°;
強気かぁー ちょーだい?強気(笑)

83: けいぞう [×]
2012-10-25 00:59:11

それはな!てきとーに考える事だ♪

84:  [×]
2012-10-25 01:00:07

付き合ってました(恐らく)
事故で入院しました(男性)
入院したーと連絡→その連絡直後から可能が音信不通
×2回

ってか、付き合ってるって相手に認識合ったのか不明…

85:  [×]
2012-10-25 01:01:00

適当Σ( ̄□ ̄)!
それは是非とも入手したい能力(>_<)

86: けいぞう [×]
2012-10-25 01:02:15

ごめん!自分のトピ帰るね!この続きはまたかまん????

87:  [×]
2012-10-25 01:02:53

らじゃ(>_<)
またのぞいてみる(*^▽^*)

88:  [×]
2012-10-25 01:03:31

さぁー。ねやう、今日?もお仕事。

89: けいぞう [×]
2012-10-25 01:04:05

また、来るよ!俺のトピにも遊びに来てね!

90:  [×]
2012-10-25 01:04:42

ありがとー(*^▽^*)
まったねぇー

91: ジン [×]
2012-10-25 16:38:42

鈴さん

はじめまして
よかったら、けいぞうさんのトピック「けいぞう」を
最初から適当なところまで読んでみて下さい
コメ番号がとびとびのところは
くるみさんと言う方のコメが消されてしまっています。
なのでかなり分かりにくいかと思いますが…

ここのトピも初めから読みましたが
削除前のけいぞうさんトピも見ていた私には
口が上手くて女性の気を引こうとするのがお好きな方のように感じられました。

鈴さんがけいぞうさんの素性を知った上でお付き合いするなら
私は構わないですが

人を見る目が大事なのは
現実でもここでも同じことです…

鈴さんがここでもリアルでも
良い人に出逢えるといいなと思います♪


92: けいぞう [×]
2012-10-25 19:33:11

そうなん?俺の暴言消されてんだワラ
いちいち、このトピ来て迷惑かけんなや~文句あんなら俺のトピ荒らせ
鈴ごめんな~

93: ジン [×]
2012-10-25 21:37:29

私が知っているのは
くるみさんのコメが削除されていることだけです

私はけいぞうさんになにを言うつもりもありませんでしたから

私は鈴さんに少し忠告しておきたかっただけです
荒らしに来たのではないですよ 笑
鈴さん、迷惑でしたらすいません

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle