TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

湘南=平塚出身の人/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-10-24 06:43:31 

神奈川県平塚出身の人いませんか?


1: あい [×]
2012-10-24 06:46:31


おはようございます(^-^)/
平塚出身です\(^^)/

2:  茅ヶ崎市民より [×]
2012-10-24 07:16:18

平塚は湘南じゃないよ・・・
西湘だよ

首都圏も茅ヶ崎までだよ東海道線も
茅ヶ崎過ぎるとガラガラだよ

3: 匿名さん [×]
2012-10-24 09:42:28

NO1

お~っ平塚がいた!!!

よろしくです!!

NO2

湘南ど真ん中の茅ヶ崎市民はやはりそこを指摘しますか(笑)

地元なのに昔から[湘南平塚七夕祭り]を目にしてたので平塚も湘南と理解していました(恥;)

4: 匿名 [×]
2012-10-24 09:48:19

どっちだって いいじゃん♪

5: あい [×]
2012-10-24 12:52:30

よろしくお願いします\(^^)/

平塚出身がいるとは思いませんでした(^^)

6:  [×]
2012-10-24 15:29:17

こん^^
初めましてw
俺も平塚出身ですw
ほぼ秦野ですけどw

7: あい [×]
2012-10-24 15:48:42


そうなんですかw
わたしはもろ平塚です(*^^*)w

8:  [×]
2012-10-24 20:14:37

平塚に17年以上住んでいながら七夕とか1,2回しか行ったことないw
つかほとんど記憶ないw

9: あい [×]
2012-10-24 20:21:28

そうなんですかw
わたし毎年行ってますよ(^-^)v

10:  [×]
2012-10-24 20:38:27

平塚よりも秦野とか伊勢原のほうが詳しいかもww

11: あい [×]
2012-10-25 00:30:36

ほんとですか

私平塚以外わかりません(笑)

12: 匿名 [×]
2012-10-25 06:16:32

昔、とある四国地方の風俗店に行きました
地元(四国)の子をお願いしました所

平塚の子が出てきました
店員に文句いいました地元の子
じゃね~じゃん、同郷じゃね(笑)

13: 匿名さん [×]
2012-10-25 20:00:12

戒さん

私は伊勢原にも住んだことあるし秦野は勤務先でお世話になりました!!

っつーか平塚同様、伊勢原&秦野も大好きです=自然大好き人間としてはまさに大山(丹沢)は大切なシンボルですね(笑)

今は千葉に在住なので周りに山がないのは正直悲しい…

14:  [×]
2012-10-25 22:43:34

そうですか…
でも海があるじゃないですかw
海行って湘南の海岸を思い出しましょう!w

15: 匿名さん [×]
2012-10-26 06:27:45

NO14 戒さん

千葉と言っても流山市なので海まではメッチャ遠いです^^;

次実家に帰ったときは久々に海を眺めに行ってきます☆

16: 匿名さん [×]
2012-10-26 06:32:41

NO7 あいさん

平塚のどの辺りですか?

駅の挟んで北と南じゃ雰囲気が全く違いますよね☆

ちなみに私は八幡神社寄りです!!

17: あい [×]
2012-10-26 06:38:11

ですね!

そうなんですか!
わたしはドン・キホーテの近所です(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle