TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

縁/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2012-10-25 23:06:50

ありがとう\(^^)/♪

うれひい~(*^^*)

ゆうさんは何時ですか?(^-^)
わたし家事やるので
でかけてませんよ♪

142: ゆう [×]
2012-10-25 23:10:45

もっと甘えてください(^o^)/ナデナデ
僕は甘えられるのが大好きですよ~(^^♪


僕の仕事は基本6時が定時なんですが、最近その時間には帰れません(^_^;
家事をするんですか~(^ ^)じゃぁ一人暮らしですか?

143:  [×]
2012-10-25 23:17:26

えへ、嬉しい~(*^^*)

優しいんだね\(^o^)/

ほんと~(;o;)大変だね(;_;)
うん♪そだよ☆ミ

144: ゆう [×]
2012-10-25 23:21:47

いえいえ、別に優しいわけじゃないですよ~(^^)
甘えてくれた方が嬉しいし、こっちも色々イジメやすいですから(笑)


まぁ暇な時期もありますから~こればっかは仕方ないですよ(^_^;

一人暮らしは大変ですよね~(^_^;気を使わなくてもいいですが、全部自分でやらなきゃいけないですしね~(-_-;)

145:  [×]
2012-10-25 23:27:30

うぅ~(*^^*)
いじめて~(笑)

1人暮らし怖いよ(;_;)
寂しいしね(;_;)

146: ゆう [×]
2012-10-25 23:32:14

いいですよ~(^^♪たくさんイジメてあげます(笑)

何が怖いんですか~?幽霊?泥棒?

寂しかったら僕がそばにいてあげますよ~(^^♪

147:  [×]
2012-10-25 23:36:37


本当に?
嬉しい~(*^^*)♪

幽霊(笑)
夜のお風呂とかトイレ怖い(ToT)

なら安心だぁ♪
嬉しい~\(^o^)/

148: ゆう [×]
2012-10-25 23:40:35

ええ、もちろん(^^♪
僕も楽しいですし~(o^^o)ただここではだいぶ難しいのが悲しい限りです(^_^;

幽霊か~僕も昔見たな~(^^)
じゃぁお風呂とトイレも一緒に行ってあげますよ~?(笑)


未来の彼女さんですからね~(#^.^#)
寂しい時は僕を読んでくださいな~(^ ^)

149:  [×]
2012-10-25 23:44:29

なにが難しいの?

あ、ほんと?
嬉しい!
ついてきて~\(^^)/

ありがとう(*^^*)

150: ゆう [×]
2012-10-25 23:49:57

いやいや(^ ^)気にしないでください(^^♪
多分本領発揮するとこのトピが消されてしまう様な気がして(笑)

多少手加減気味で愛を込めてイジメます(笑)

ホントですよ~(^^♪子供の頃ですがね~
金縛りにもあいました。

いいですよ~お風呂だろうがトイレだろうが一緒にいてあげます(#^.^#)
お風呂は一緒に入りましょうか(笑)


頼りがいがあるところも見せておかないとね~(^_-)-☆

151:  [×]
2012-10-25 23:56:54


あ、そうなんだ(笑)
えへへ(*^^*)

S好きです\(^^)/

ずっとついてきて(ToT)♪
うん、一緒に入ろう♪

頑張って(^-^)/

152: ゆう [×]
2012-10-26 00:02:44

そうなんです(笑)

楓さんがMで嬉しいですよ(^o^)/ナデナデ
楓さんはどうイジメられたいですか?( ̄ー ̄)

じゃぁトイレの中まで一緒に行きますか?(笑)
お風呂の中でイチャイチャしましょ~(^^♪

頑張ります(^^)

153:  [×]
2012-10-26 00:05:59


どんなかぁ?
なんでもー♪

うん、イチャイチャしよ(*^^*)
えへ♪

154: ゆう [×]
2012-10-26 00:21:29

なんでもか~(#^.^#)
じゃぁ僕にお任せですね~(^^)
楓さんをイジメる想像したらなんだか楽しくなってきますね~(^^♪

楓さんを後ろからむぎゅってして入りましょうか~(#^.^#)

155:  [×]
2012-10-26 00:24:24


お任せします♪

えへ(*^^*)

むぎゅとか...//

ドキドキしてきた~(*^^*)

156: ゆう [×]
2012-10-26 00:30:57

分かりました~(^^♪
じゃぁ僕の可愛いMな楓さんの可愛い姿を存分に堪能しましょう( ̄ー ̄)
むぎゅ~(^o^)/ナデナデ

ぴったりくっついてますから楓さんの体温が伝わってくると思いますよ~(^ ^)
たまに耳をアマガミとかどうですか?

157:  [×]
2012-10-26 00:38:00

どうぞどうぞ(*^^*)!w
むぎゅぅ(*^^*)/

耳はやばいです(>_<)♪
んん~\(^^)/

158: ゆう [×]
2012-10-26 00:44:17

(^o^)/ナデナデ
楓さん嬉しそうですね~(#^.^#)
出来れば照れたり恥ずかしがってる姿もみたいんですが(^^♪

そうですか~(^^♪耳が弱いんですね~(^ ^)
じゃぁもう一回 
あむ

159:  [×]
2012-10-26 00:49:02


いや実際めっちゃ照れてます(*^^*)
えへへw

耳はほんとだめです///
んん~\(^^)/
だめだって(>_<)♪

160: ゆう [×]
2012-10-26 00:52:32

そうなんですか~(^^♪
じゃぁその照れた顔をもっとよく見せてください(^ ^)


ダメって言われると余計やりたくなりますね~(笑)
あむ ペロペロ ちゅぅ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle