TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

縁/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ゆう [×]
2012-10-25 01:46:08

そうそう(^ ^)
それで不仲になる事もあるからね~(^_^;

おぅ(^_^;年か~
確かに何年後になるんだろ~(-_-;)お互い自分磨きをしなきゃいけないしね~(^^)


そうなんです、大変なんです(><)
だから楓ちゃんに癒してもらわなきゃいけないんです(^^♪

いいね~旅行(#^.^#)
行きたい行きたい!!
国内ならやっぱ温泉かな~(^^♪
海外ならドイツかスペインかな~(^^♪

122:  [×]
2012-10-25 01:51:02

うんうん、大切だよね♪

年じゃ嫌?(^^)
もっと早くがいいね(*^^*)!

いくらでも癒します!
えへ♪

だよね!温泉行きたい(^-^)/

123: ゆう [×]
2012-10-25 02:01:17

まぁその点は僕と楓ちゃんなら心配無用だね~(^^♪

年だとちょっと寂しいよね~(^_^;
そうだね~早くがいいから頑張って磨きましょう(#^.^#)

ありがと(^o^)/ナデナデ
こうやって話してるだけでも癒されるよ(^_-)-☆

まったり温泉入りたいよ~(´▽`)


あっごめんなさいm(_ _)m
昨日が遅がったのでさすがに今日はそろそろ寝ます。
よかったら明日も癒してくれませんか~?(^ ^)

124:  [×]
2012-10-25 02:06:51

だね、心配ない♪

わたしも頑張ります!
楽しみ(*^^*)

一緒に入る~?(笑)

そっかぁ、また明日
癒しますよ\(^o^)/♪

125: ゆう [×]
2012-10-25 02:11:11

僕も楽しみですよ~チュゥ(^ε^)-☆!!

もちろん!!一緒に入るに決まってるじゃないですか~(笑)


ありがとうございます(^ ^)
じゃぁ明日またお話しましょう(^^♪
多分明日は今日よりは早めに来れると思うので、帰ったらまたコメントしますね~

おやすみなさい(^o^)ノ

126:  [×]
2012-10-25 02:14:49


うん!
楽しみ(*^^*)w

また明日楽しみにしてるね♪
おやすみなさい\(^^)/

127:  [×]
2012-10-25 20:34:32

ゆうさんいますか~?(ToT)♪

128: ゆう [×]
2012-10-25 22:04:07

こんばんわ~(^_^;

楓さんごめんなさいm(_ _)m
遅くなりました。

今からなら大丈夫ですよ~(^_-)-☆

129:  [×]
2012-10-25 22:09:29

お疲れ様です(*^^*)

130: ゆう [×]
2012-10-25 22:11:20

ありがとうございます(^ ^)

楓さんもお疲れ様です(#^.^#)

ホントはもっと早く来たかったんですが(^_^;
ごめんなさいm(_ _)m

131:  [×]
2012-10-25 22:15:35


大丈夫ですよ\(^o^)/
気にしないでください(*^^*)

132: ゆう [×]
2012-10-25 22:22:56

そうですか~(^_^;
よかったです(^ ^)

でも早く楓さんとお話したかったですよ~(^^♪

133:  [×]
2012-10-25 22:40:57

私もです(*^^*)

待ってました♪

134: ゆう [×]
2012-10-25 22:43:39

ありがと~(#^.^#)

やっぱり待っててくれたんですね~(//∇//)

じゃぁそんな楓さんにご褒美ですね~(^ ^)
むぎゅっ(^o^)/ナデナデ

135:  [×]
2012-10-25 22:46:06


うふ♪

嬉しい~\(^^)/!

こちらからも、むぎゅぅ

136: ゆう [×]
2012-10-25 22:49:41

えへへ~(#^.^#)

なんかイチャイチャしてていいですね~(^^♪

むぎゅっぶちゅっ(^ε^)-☆!!

137:  [×]
2012-10-25 22:50:49

むふふ

むぎゅぅ、ちゅぅ♪

えへ(*^^*)

138: ゆう [×]
2012-10-25 22:57:24

もっといちゃいちゃしましょうね~(^^♪
(^o^)/ナデナデ

そういえば楓さんの仕事って何時までなんですか~?

139:  [×]
2012-10-25 22:59:29

うんうん、しよしよ~(*^^*)

むぎゅむぎゅ~

夕方5時くらいかな??

140: ゆう [×]
2012-10-25 23:03:20

むぎゅ~ちゅっちゅっ(^з^)-☆
楓さんはホントに可愛いですね~(^^♪

5時ですか~(^^)羨ましいです(^_^;
あとはその後どっか行ったりします~?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle