TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

縁/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-10-24 03:11:16

ゆうさん
年上でも負けません\(^^)/w

やり返すってどうするの?(*^^*)

82: ゆう [×]
2012-10-24 03:13:55

楓さん

うぅ(-_-;)楓さんなんか強いですね~(^_^;

そうですね~
むぎゅぅってしてぶちゅぅってして頭ナデナデします(笑)


83:  [×]
2012-10-24 03:19:57

ゆうさん
女性もやるときはやるのです(笑)

いやー\(^^)/
頭ナデナデとか!?

効果は抜群だ!(゜ロ゜)
急所にあたった(^з^)-☆笑

84: ゆう [×]
2012-10-24 03:25:05

楓さん

さすがです(^_^;9歳も年下とは思えないですよ~(#^.^#)

やったv(=^0^=)v
やっと反撃出来ましたよ~(^_^)


すいません、そろそろ時間が危ないので寝ます。
もしよかったら明日もお話しませんか?

85:  [×]
2012-10-24 03:28:47

ゆうさん
私も9歳年上とは思えないくらい
とても可愛かったですo(^o^)o♪

すごい反撃いただきましたw

こちらこそ、私でよろしければ
ぜひお願いいたします。

86: ゆう [×]
2012-10-24 03:33:56

楓さん

いやいや~可愛いなんて(#^.^#)結構恥ずかしいです(//∇//)
もしかしたら精神年齢は一緒なのかもしれませんね~(^^♪
あっそれじゃあ僕が幼いのか(^_^;

じゃぁ明日はさらに追い討ち出来るように頑張りますよ~(-^〇^-)

ありがとうございますm(_ _)m
じゃぁまた明日お話しましょ~(^^♪
多分夜10時過ぎにはいると思います(^^)

87:  [×]
2012-10-24 03:37:12


照れてるなんて可愛いですね(*^^*)!
幼いのかな?\(^^)/w

明日楽しみにしてます!


また明日待ってますね(^-^)/
ゆっくり休んでください☆
おやすみなさい\(^^)/

88: ゆう [×]
2012-10-24 03:39:55

楓さん

いやいや照れますって~(/ω\*)
頑張って男を磨いてダンディなお兄さんになりますよ~(笑)


こちらこそ楽しみです(^Д^)

はい(^_^)おやすみなさい(^o^)ノ

89: ゆう [×]
2012-10-24 23:05:05

ゆうです(^_^)

遅くなりましたが、来ました~(^^♪

90:  [×]
2012-10-24 23:36:46


ゆうさん
こんばんは♪

91: ゆう [×]
2012-10-24 23:45:28

楓さん

こんばんわ~(^^♪

遅くなってすいませんm(_ _)m
仕事が終わらなくって(^_^;

92:  [×]
2012-10-24 23:47:38


大丈夫ですよ(*^^*)
遅くまでお疲れ様です(^-^)/

93: ゆう [×]
2012-10-24 23:49:55

ありがとうございます(#^.^#)

今日はさすがに疲れました~(^_^;
だから楓さんに癒してもらいます(^^♪

94:  [×]
2012-10-24 23:51:20


お疲れ様です(^-^)/

いくらでも癒しますよ(*^^*)
むぎゅぅっ

95: ゆう [×]
2012-10-24 23:56:21

おぅ(^^ゞホントにしてくれるとは思わなかったよ(//∇//)

じゃぁ僕もむぎゅぅってして頭ナデナデ(^^)/

96:  [×]
2012-10-24 23:59:36


いくらでもするよ~(^з^)-☆

むふ、ありがとう(*^^*)
反撃、一発急所にあたった\(^o^)/

97: ゆう [×]
2012-10-25 00:02:47

ありがと~(^^♪
だんだん癒されていきますよ~(*´∀`*)
さすが僕の未来の彼女さんだ~(#^.^#)

楓さんはナデナデされるのが好きなんですね~(^^)
僕もいくらでもしますよ~(^o^)/ナデナデ


98:  [×]
2012-10-25 00:06:36

良かった(*^^*)
これくらいできないと
未来の彼女にはなれないもんね(^-^)/w

うん、好き\(^^)/
癒される(^○^)

99: ゆう [×]
2012-10-25 00:11:48

おぅ(//∇//)なんか模範解答をいただきましたね~(#^.^#)
ヤバイですよ~だんだん楓さんに惹かれていってますよ~(*´∀`*)

じゃぁもっとしてあげますよ~(^^♪
抱きしめて頭をゆっくり何回もナデナデ、ナデナデ(^o^)/

100:  [×]
2012-10-25 00:15:54

模範回答ですか?w
言い過ぎですよ(*^^*)
惹かれるなんて...(;o;)♪
うれちーっ!(笑)

あは♪
嬉しいですo(^o^)o
もっと撫でて~\(^^)/笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle