TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うた☆プリでなりきりしてみない?/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 美風藍 [×]
2012-11-28 16:13:25

ショウ

退院できたよ
待っててくれてアリガトウ
またお話しようね(照

22: 来栖翔 [×]
2012-11-28 16:16:12

>藍
た、退院!?初耳なんだけど!
まぁいいや、おかえり(微笑み

23: 美風藍 [×]
2012-11-28 16:19:36

ショウ

黙っててゴメン…(シュン
ただ…いま…(照

24: 来栖翔 [×]
2012-11-28 16:24:28

>藍
いや、いいけどさ(苦笑い
ん?どうかしたか?

25: 美風藍 [×]
2012-11-28 16:28:45

ショウ

えっ!?別に関係ないことだよ!!

26: 来栖翔 [×]
2012-11-28 16:34:32

>藍
ふーん…
そう言われると、余計気になるな(ニヤッ

27: 美風藍 [×]
2012-11-30 16:58:33

ショウ

…まぁ、うたプリのデビューのゲームやって、呼び方とかが分かったぐらいだよ
何か文句あるの?

28: 美風藍 [×]
2012-12-12 15:06:32

誰か来てくれないかな…

29: 美風あい [×]
2012-12-26 01:56:23

誰か来てくれるとうれしい、、、

30: 美風藍 [×]
2012-12-30 16:15:09

誰か相手してくれない?

31: カミュ [×]
2012-12-31 00:13:11

仕方あるまい、俺が相手してやろう。感謝するがいい。

32: 来栖翔 [×]
2012-12-31 09:27:39

おぉっと、全然気付かなかった・・・
上げとくぜー

>カミュ先輩
よろしくお願いします(一礼

33: 七海春歌 [×]
2012-12-31 09:34:37

あの・・私もいいでしょうか・・?

34: カミュ [×]
2012-12-31 10:29:04

>来栖

初対面にしては、礼儀が良いではないか、愛島などと比べものにならん。

まぁ俺もここでお世話になるのだ、宜しく。  


35: カミュ [×]
2012-12-31 10:34:57

>七海

別にいいんではないか?俺も、勝手に入ってしまったからな。

まぁ、ここのオーナーは美風だ、入っていいかは俺にも分からん。ま、俺は入ってもいいとおもうぞ。

36: 七海春歌 [×]
2012-12-31 10:39:00

あっ・・えっと・・よろしくお願いします!(頭を下げ
カミュ先輩>

37: カミュ [×]
2012-12-31 10:56:59

カミュって難しいです(でもカミュが好きなので←

>七海

緊張するでない、普通でよい。まったく、これだから愚民は・・・

それにしても、かんじんな美風がいないとは、どういうことだ・・・

38: 来栖翔 [×]
2012-12-31 10:57:05

あぁーごめんなさい!
俺ちょくちょく返信遅れるって言うの忘れてました!(誰もいないと思ったからなんて言えない・・・

>カミュ先輩
いえ、先輩なので当然ですよ!(ニッ

>七海
俺も大丈夫だと思うぜ、よろしく!(微笑み

39: 七海春歌 [×]
2012-12-31 10:58:38

えっと・・すみません・・
カミュ先輩>


よろしくお願いします!(微笑み)
翔君>

40: 来栖翔 [×]
2012-12-31 11:01:49

>七海
あれ?七海ってうたプリのゲーム持ってんの?(首傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle