TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘(魔法・野獣使いも)育成学園/778


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 鳳凰朱火 [×]
2012-10-23 12:12:26

成美)こら…抱き着くな…暑苦しいだろ…(嫌な雰囲気出すが剥がそうとはしない)

122: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 12:13:31

朱火さん

あ~ごめんなさい‥(慌てて離れ/しゅん

123: 鳳凰朱火 [×]
2012-10-23 12:18:58

成美)何だ………寒いのか?(抱き着く理由をあてずっぽで言う)

124: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 12:20:47

朱火さん

?‥‥‥確かに今日寒いですよね‥‥(何で聞かれたかわかってない

125: 鳳凰朱火 [×]
2012-10-23 12:26:05

成美)寒いのは今日は…降ったり止んだりだから…全く参るわ…仕方ないやること無いし座禅でも組もう(座禅しはじめる)

126: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 12:31:48

朱火さん

私もとから体温低くて手とか冷たいのに‥‥最近寒いからもっと冷たくなっちゃいました~(苦笑い

座禅‥?(首を傾げ

127: 鳳凰朱火 [×]
2012-10-23 12:37:48

成美)私は手だけ熱持つ体質らしく手だけいつも暖かい 座禅って言うのはお寺の修業で精神力鍛える時に座る型

128: ルイ [×]
2012-10-23 12:38:10

名前:ルイ
性別:女性
年齢:不詳
部門:野獣
使役:幻獣ケルベロス・回復の野獣ラビット
容姿:淡い水色のストレートヘア・蒼の瞳・身長155・白無地のワンピース・童顔
性格:人見知り・無口・純粋
備考:突然現れて突然居なくなる不可思議な存在。人のいるところが好きだが入る勇気は無く、こっそり見ていたりする。その純粋さから、幻の野獣であるケルベロスを従える。ちなみに本人の攻撃力は0。上記2体の野獣のほかにも小さな野獣を従えるも、基本放置w

129: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 12:43:23

朱火さん
羨ましいです~(微笑み

へぇー‥精神力を鍛えるんですか?(首を傾げ


ルイさん
よろしくお願いします~(微笑み/抱きつく←

130: 鳳凰朱火 [×]
2012-10-23 12:46:25

成美)鍛えるとこうなる……ボォ(手から火柱を出して)一応これでも朱雀の血引いてるから鳥類や火は得意かな…(頭を掻きながら)

131: ルイ [×]
2012-10-23 12:47:39

・・・・よろし・・・!!・・・・(抱きつかれ固まる)←人見知りには、衝撃的な恥ずかしさww

132: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 12:50:00

朱火さん

わぁすごいですね~(微笑み

ルイさん
あわわっごめんなさい(慌て/離れる

大丈夫ですか‥?(心配そうに顔を覗き込み

133: 鳳凰朱火 [×]
2012-10-23 12:51:16

ルイ)……バサバサ……カアー!!(カラスが頭に止まり鳴いている)

134: ルイ [×]
2012-10-23 12:56:18

成美
・・・・だ・・・・大丈夫////(俯き)

朱火
・・・・鳥・・・・(興味を持ったのかトコトコ寄っていく)

135: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 13:00:18

ルイさん

あわわっルイさん真っ赤ですっ‥まさか熱あるんですかっ?(慌て/相手の額に手をあて

136: 鳳凰朱火 [×]
2012-10-23 13:01:53

成美)紹介するよ…子朱雀のクジャよ (全長2mぐらいの朱雀がベランダに居る) ルイ)……またおまえか…餌なら後であげるから今は大人しくしなさい…

137: ルイ [×]
2012-10-23 13:02:09

成美
・・・ち、違う・・・・恥ずかしい・・・・・///(ワンピースの裾をキュッと握り)

138: ルイ [×]
2012-10-23 13:03:21

朱火
・・・・友達?・・・(首をかしげて見つめ)

139: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 13:05:46

朱火さん
ほぇ~‥はじめまして~(微笑み/挨拶し始め
大き~



140: 鳳凰朱火 [×]
2012-10-23 13:06:47

ルイ)そうね腐れ縁かしら…カアー!!(仲良さそうに鳳凰の頭に乗り) ………ガシッ(肩に子朱雀が足で掴み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle