TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘(魔法・野獣使いも)育成学園/778


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 02:19:47 

ここは世界でも戦闘についてトップの場
ルールは簡単だ…まず基本ルール等を守るのと恋愛は腐りを含めありで入学の際自己紹介文必須だ兄弟姉妹設定ありだが本人に許可をもらってからな?
この学園は三つの部門があり
・戦隊部門…銃や刀など現実勘ある部門
・魔法部門…魔術魔法など二次元勘ある部門
・野獣部門…野獣を使いや野獣の力等の部門
そして秘密の部門は…
天文部門…星座の種により能力や武器を得る魔法+戦隊部門系
おれの自己紹介は
・名前
火伊 綴(かいつづり
・歳
20だが見た目が若いため15と勘違いされる
性別
男子
・見た目
赤目で黒髪で右目の下に炎のマーカー
フードつきコートにダメージジーンズでチェーン付き
・性格
孤独を好む
・部門
天文部門
・その他
小さい頃両親を無くし養子として育ったが養子にしてくれた親も病なくなり心を許しているのは弟と妹のみ名前「火伊」は養子の時で養子の前は「鋼兵」だった

まぁ宜しくな?


1: 成美 [×]
2012-10-23 02:26:16

名前 成美
年齢 17
性別 女
容姿 ふんわりした雰囲気 茶髪のフワフワしたボブヘア 色白 身長 147
性格 マイペース 抱きつくのが好き
部門 魔法部門

妹になりたいです


2: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 02:30:51

成美

おれの妹にか?いいが一応分かりやすく名字つけとけ?(苦笑

どっちの妹がいい?養子前か後か…(細かくてすみません::)

3: 成美 [×]
2012-10-23 02:34:56

私の名字は綴さんと一緒でいいの?

じゃあ‥‥養子後で(いえ、大丈夫です

4: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 02:40:46

あぁ…それが助かる…(ニコッ

じゃあ火伊って名字だな((ありがとうございます助かります))

5: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 02:42:35

わかったぁ(微笑み/抱きつく


((いーえいーえ))


6: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 02:51:38

おぉ…相変わらず変わってないな成美は…(抱き受けし頭を撫でる

7: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 02:53:43

だってね、綴に抱きつくと安心できるんだもん(微笑み/撫で受け

8: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 02:58:17

まぁ俺の父さん母さんが居なくなって養子になってからずっとお前と居たからな…一定時間離れていたがな(撫でる

9: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:00:02

そうだね~(思い出すように/撫で受け

10: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:01:26

成美…またまもってやるからな?(抱き締めニコッっと笑いかけ

11: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:02:18

‥うん、ありがと‥(見上げ/微笑み

12: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:03:56

名前 剣崎翔一
年齢 20
性別 男
容姿 黒髪で、肩まで伸びている
性格 おだやか
部門 戦隊部門
武器 ガンブレード(規格外武器で使う人が少ない)
その他 バイトの給料が安すぎて家賃が払えず、追い出されたため現在家なし

入っていい?

13: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:03:59

どういたしまして…(ニコッ

それと噂で聞いたがぁ好きな人居るってなぁ?どんな奴だ?(ニヤニヤ

14: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:06:20

剣崎

いいぜ?ん?家無しって噂で有名な剣崎か?

まぁ宜しく…(とりあえず挨拶する

15: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:07:13

翔一さん

よろしくね~(癖で抱きつく


ふぇ?(きょとん
い、いないよっ好きな人なんてっ(慌て/真っ赤になり

16: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:08:00

そんな噂か・・・。
まあいいや。よろしく。綴。
・・・いいバイトない?
今のバイトの時給安すぎて・・・。

17: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:08:42

成美

いないのか?可愛いからよく話しかけられてるんじゃないか?気を付けろよ?変態の奴も居るかもだしなぁ…(ニコッ

18: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:08:44

うわっと・・・!(顔を赤くする)
よ・・・よろしく・・・成美・・・。

19: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:10:09

剣崎

……さぁ…ただ…一つだけならあるぞ?以外な体力使う奴…(興味なく

20: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:11:01

・・・どういうバイト?体力には自信あるよ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle