TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘(魔法・野獣使いも)育成学園/778


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 04:51:09

・・・。僕は物心ついてからずっと施設で暮らしてた・・・。
親の顔も名前もわからない・・・。
16歳で施設を出た後はバイトをしながら高校で勉強した。その頃は施設からの援助があったけど・・・ここの学校に入学することになってからは援助が得られなくなって・・・。

102: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 04:53:45

翔一さん
‥‥(黙って話を聞き

103: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 04:56:30

唯一の親との接点がこのガンブレードなんだ。
施設の職員さん曰く、施設に入る時から持っていたとかで・・・

104: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 05:05:23

翔一さん

翔一さん‥がんばりましたね(微笑み
親の顔も名前もわからなくて‥施設で生活して‥‥寂しいはずです‥‥でも翔一さんはここまでがんばりました(微笑み
施設からの援助もなくなったのにこの学園に来てくれた‥‥私は翔一さんと出会えてよかったです(微笑み

105: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 05:18:13

僕も・・・君と会えてうれしいよ。

106: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 05:30:52

成美

ん?なんだ?(心配しちいち

107: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 05:32:14

寝落ちできずかなかったなぁ…

とりあえずあげてリセットしてねる!!話リセット

108: 天崎咲音 [×]
2012-10-23 07:26:43

名前:テンザキ サキネ
性別:女/2年
容姿:髪の色と瞳の色がピンク 身長150
性格:いつもニコニコしてる 少しツンデレ
学科:野獣科

宜しくね~♪

109: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 07:55:31

ん…過去レス見てきたが…剣崎!!御前いくらなんでもあれは早いだろ…

例え好きになったとしても俺が認めるまでそうゆうのはなしだぜ?(イラッ

天崎
あぁ…宜しく…(無表情

110: 天崎咲音 [×]
2012-10-23 07:58:56


うんっ…って無表情…(苦笑

笑え笑えーッ!!!(ニィッ(口の端持ち上げ

111: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 08:01:23

………((瞬間的にさがり顔面の前まで一気に殴りすんどめする

……(殺気混じりの目

112: 天崎咲音 [×]
2012-10-23 08:03:26


…?(動じず(近づき

俊敏だねーっ!!(ニィッ

っと…学校だから落ちるね!!!

113: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 08:05:13

ほお…獅子座の能力使ったが…すごいな…

おれも同じ理由で落ち

114: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 11:42:17

寝落ちしちゃった‥‥ごめんなさい(しゅん


咲音さん
よろしくお願いします~(微笑み/抱きつく←


みんな学校かぁー…誰かこないかなぁ

115: 匿名 [×]
2012-10-23 11:48:55

オリキャラ登録したいのですが…携帯だと改行出来ないのでかなり見づらい内容になるですが参加可能ですか?

116: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 11:49:58

大丈夫だとおもいますよ~(微笑み

117: ルイ [×]
2012-10-23 12:04:16

入っても大丈夫ですか?(壁から覗き)
大丈夫だったら自己紹介します...

118: 鳳凰 朱火 [×]
2012-10-23 12:04:39

名前:ホウオウシュカ)性別:女/1年)容姿:髪の色は朱色で短い胴着を着ており下は袴)身長 165cm)性格:冷静沈着で平和主義)学科:野獣科 携帯で投稿してますので見づらいのは勘弁してねo(`▽´)o

119: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 12:04:59

ルイさん

いいとおもいますよ~(微笑み

120: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 12:06:54

朱火さん

よろしくお願いします~(微笑み/抱きつく←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle