TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘(魔法・野獣使いも)育成学園/778


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:51:27

剣崎

とりあえず成美をはなせってんだろ…なんもしないから成美を放したら…

62: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:52:38

翔一さん

どーいたしまして(微笑み

あと、私がそのマンション買ってなかったら家賃300000円ですよ~(微笑み

63: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:53:19

・・・・!!どういうマンションなの・・・。
とんでもない・・・・。

64: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:54:45

翔一さん

普通のマンションですよ~?(首を傾げ



綴~(抱きつき←

65: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:55:36

へ・・・へえ・・・・。
・・・・これならバイトは今のでも大丈夫か・・・。

66: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:56:09

成美

マンションか?おれは家買ったぞ?かなり広いからな…(あくびして横になる

67: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:57:19

翔一さん

私はそこの最上階に住んでます(微笑み

えーっと翔一さんは‥‥19階にあるへやですね♪

68: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:57:41

・・・。すごい金持ちなんだね・・・。

69: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:58:23

わかった・・・。
(19階の部屋)
広いなあ・・・。
まずは・・・(風呂に入る)


70: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:58:32



すごいね♪
こんど遊びに行きたい(瞳をキラキラ

71: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:59:49

翔一さん

あっ必要なものとかあったら言ってくださいね~(微笑み

72: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 04:00:09

(風呂から出る)
久しぶりの風呂・・・気持ちよかった・・・。

73: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 04:01:42

じゃあ・・・黒のコートと、あとバイクかな?

74: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 04:03:55

翔一さん

りょーかいです(微笑み/どこかに連絡する

もう少ししたら届くと思います♪

75: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 04:05:03

(5分後)
もう届いた・・・。ありがとう。成美。

76: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 04:10:05

翔一さん

どーいたしましてです(微笑み

77: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 04:12:15

・・・。(黒い鞄を開ける)
(中にはスコープの形をしたものや、デジタルカメラ型のもの、そして携帯電話が入っている)

78: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 04:15:22

翔一さん

それじゃあ私は自分の部屋に行きますね♪
何かあったらいつでも言ってくださいね?(首を傾げ

それじゃあ失礼します(微笑み/エレベーターに乗り最上階にいく

79: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 04:16:26

あ・・・ちょっと待って・・・!

80: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 04:17:34

翔一さん

?なんですかぁ?(首を傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle