TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘(魔法・野獣使いも)育成学園/778


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:24:32

成美

まぁそんな奴ここには居ないだろうな…(伸び

裸になって男女でんん…これから先は言えん…
とされちゃうぞ?(ジッ

42: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:25:32



ならよかったぁー(微笑み

裸ー?(ますます意味がわからなくなり

43: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:26:49

剣崎

離れろ成美から…(刀突きつけ

だから執事ッつったろこの仕事

44: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:27:14

成美
多分・・・・大丈夫・・・。(いまだに抱いたまま)

45: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:27:32

成美には早い事だな?(クスクス

46: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:28:06

・・・。別のバイト探そう・・・。

47: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:29:25

(刀突きつけられ)
こ・・・こう対応すればいいのかな?
(右手でガンブレードを持って綴に突き付け、左腕で成美を抱いている)

48: 火伊 綴 [×]
2012-10-23 03:30:21

剣崎

だからまずは妹から離れろ…(つつき

そうか…頑張れや

49: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:31:47

翔一さん
翔一さんぼーっとしてますよー?(首を傾げ


??(きょとん

50: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:34:13

成美
(ガンブレードをしまい、成美からゆっくりと離れる)
ごめん・・・急に抱き返したりして・・・。

51: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:35:46

翔一さん
いえっ大丈夫です(微笑み

だって私が抱きついたのがわるいんですから~っ翔一さんが謝る必要ないですよ~

52: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:36:27

でも・・・・いやじゃなかった?
恋人でもない僕に抱かれて・・・。

53: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:37:53

翔一さん

いえ別にいやじゃなかったですよ?(微笑み

私、抱きつくのが癖で色んな人に抱きついちゃうんです(苦笑い

54: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:39:18

そっか・・・。
さてっと・・・家どうしよう・・・。

55: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:41:09

翔一さん

はい(頷く


翔一さん家探してるんですかぁ?(首を傾げ

56: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:43:44

うん・・・。
アパート追い出されちゃって・・・。
今の所持金5000円じゃあ・・・。

57: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:46:47

翔一さん

んー私が住んでるマンション部屋空いてますよ~そこに住みますかぁ?(首を傾げ

58: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:48:24

家賃一月30000円・・・。
無理だ・・・。(涙目)

59: 火伊 成美 [×]
2012-10-23 03:49:39

翔一

あぁ‥家賃ならタダですよ~(微笑み

私がそのマンション買っちゃったんで~♪

60: 剣崎翔一 [×]
2012-10-23 03:50:51

ええ!?
・・・・わかった。
ありがとう成美ーーー。(大泣きしながら成美を抱きしめる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle