TOP > 中学生・高校生チャット

だれかいない?/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ぽこ [×]
2012-10-23 03:24:09

いや本当に大丈夫(^Д^)
基本、夜型だし(*´ー`*)

ねぇねぇ、ゆかちん本当に16歳?(*´ー`*)
なんか僕よりしっかりしてる感じがするんだよ( ´∀`)

102: ぽこ [×]
2012-10-23 03:36:53

ゆかちんもういないか(´・ω・`)
またね(*´ー`*)ノ

103: ゆか [×]
2012-10-23 06:39:20

いや、まだ15さい(≧∇≦)

104: イブ [×]
2012-10-23 06:43:27

暇なので来てみました!
時々お邪魔しますので
よろしくお願いしま~す♪


105: イブ [×]
2012-10-23 06:47:11

ウチは、14歳です。
みなさんお早いですね~。

106: ゆか [×]
2012-10-23 19:53:22

ただいま(-^〇^-)

イブちゃんはじめまして(o^∀^o)

107: ぽこ [×]
2012-10-23 22:10:40

ゆかちん!(^Д^)ノ

108: ぽこ [×]
2012-10-23 22:57:13

今日寒いよ(´・ω・`)

109: ゆか [×]
2012-10-23 23:49:14

ゆかも寒かったぁ~(≧ヘ≦)

110: ぽこ [×]
2012-10-23 23:52:05

あ、ゆか**んばんは(*´ー`*)
明日はもっと寒いってさ!

111: ぽこ [×]
2012-10-23 23:53:19

**ってなんだ(;´Д`)

ゆかちん こんばんは!なら大丈夫ってことか(^ω^;)

112: ゆか [×]
2012-10-23 23:57:16

ばんわ(^o^)/

え~今日体育の授業めっちゃ寒かったのに~(≧ヘ≦)

113: ぽこ [×]
2012-10-23 23:59:34

体育寒いよね!
ジャージ着てても寒い(^ω^;)

でも暑いのよりは好きかな
ゆかちんはどの季節が好き?
僕は秋(*´ー`*)

114: ゆか [×]
2012-10-24 00:07:38

ゆかは春かな(-^〇^-)

115: ぽこ [×]
2012-10-24 00:10:46

春が好きっていいね(*´ー`*)
僕は逆にあの暖かくてみんなが出発する季節は苦手なんだけど、
春を好きになるような子は好きなんだ(^Д^)

その真っ直ぐな心が、僕も欲しい(´・ω・`)

116: ゆか [×]
2012-10-24 00:16:12

ゆかもみんなが居なくなっちゃうのはいや(>_<)

ぽこっちはまっすぐじゃん

117: ぽこ [×]
2012-10-24 00:23:28

僕は歪んでるよ(´・ω・`)
ゆかちん。。。こんな僕の相手してくれてありがとね(´;ω;`)
毎日この時間だけが癒しだよ(´;ω;`)

118: ゆか [×]
2012-10-24 00:29:10

ぽこっち…それ…うそでしょ(>_<)

119: ぽこ [×]
2012-10-24 00:32:00

リアルで疲れて、
掲示板のあっちこっちに顔出してみたりしたけど、
ゆかちんのとこが一番好きだし、落ち着く!
本当に癒されてる(´;ω;`)

120: ゆか [×]
2012-10-24 00:36:30

そっか(-^〇^-)

じゃあおいで(/^O^)/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle