TOP > 中学生・高校生チャット

だれかいない?/134


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: ぽこ [×]
2012-10-24 00:10:46

春が好きっていいね(*´ー`*)
僕は逆にあの暖かくてみんなが出発する季節は苦手なんだけど、
春を好きになるような子は好きなんだ(^Д^)

その真っ直ぐな心が、僕も欲しい(´・ω・`)

116: ゆか [×]
2012-10-24 00:16:12

ゆかもみんなが居なくなっちゃうのはいや(>_<)

ぽこっちはまっすぐじゃん

117: ぽこ [×]
2012-10-24 00:23:28

僕は歪んでるよ(´・ω・`)
ゆかちん。。。こんな僕の相手してくれてありがとね(´;ω;`)
毎日この時間だけが癒しだよ(´;ω;`)

118: ゆか [×]
2012-10-24 00:29:10

ぽこっち…それ…うそでしょ(>_<)

119: ぽこ [×]
2012-10-24 00:32:00

リアルで疲れて、
掲示板のあっちこっちに顔出してみたりしたけど、
ゆかちんのとこが一番好きだし、落ち着く!
本当に癒されてる(´;ω;`)

120: ゆか [×]
2012-10-24 00:36:30

そっか(-^〇^-)

じゃあおいで(/^O^)/

121: ぽこ [×]
2012-10-24 00:41:34

ゆかち~~~~ん・゚・(゚`Д´゚)・゚・

122: ぽこ [×]
2012-10-24 00:59:05

ちょっと外に出てくるね(´・ω・`)
今日はあんま話せなかったけど、
明日話せる事を願ってるから(´;ω;`)

123: ゆか [×]
2012-10-24 05:53:37

ごめん

昨日もまた寝ちゃった(>_<)

124: つばさ [×]
2012-10-24 07:21:14

おはよう

125: ゆか [×]
2012-10-24 19:46:05

ただいまぁ~(-^〇^-)
そして
つばさ>おはよ~(笑)

126: ゆか [×]
2012-10-24 19:58:57

だれかいるかな(≧∇≦)?

127: ゆか [×]
2012-10-24 20:01:04

だれか話そ♪

128: ゆか [×]
2012-10-24 20:05:10

ヤバッ( ̄○ ̄;)

今日もお兄ちゃんにお風呂させちゃった(≧∇≦)(笑)

129: ゆか [×]
2012-10-24 20:10:24

↑誰も来てくれないから独り言(ノ_・。)(笑)

130: 匿名 [×]
2012-10-24 20:16:17

アニすまぬ( ̄∀ ̄)(笑)(独り言)(笑)

131: ぽこ [×]
2012-10-24 23:23:32

ゆかちん(*´ー`*)

132: ゆか [×]
2012-10-25 01:22:07

居ないよね(^_^;)

133: ゆか [×]
2012-10-25 01:31:55

誰か来ないかな?

134: ぽこ [×]
2012-10-26 00:15:42

もうここは使わないのかな?(´・ω・`)
別トピあるもんね・・・(´・Д・`)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle