TOP > 中学生・高校生チャット

だれかいない?/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ぽこ [×]
2012-10-23 02:09:44

>大根
いきなりなんだよぉ(^ω^;)

>雪音さん
こんばんは(^Д^)

82: ゆか [×]
2012-10-23 02:12:55

ゆか…どーしたらいいんだろ…

83: ぽこ [×]
2012-10-23 02:13:23

ゆかちん明日も来る?まだわかんないかな?(*´0`*)

84: ゆか [×]
2012-10-23 02:18:57

来れるけど…

85: ぽこ [×]
2012-10-23 02:20:09

どうしたの・・・?(;´Д`)

86: ゆか [×]
2012-10-23 02:21:52

いや…ゆかと話してたらみんな暗くなっちゃうかなって(^_^;)

87: ぽこ [×]
2012-10-23 02:23:15

ちょっと待った~~!!!(;´Д`)
いやいやいやいやいやいや!!!!!

それは僕が特別だってば!
しかも暗くなってなんかないよ!!!!!(;´0`)

88: ぽこ [×]
2012-10-23 02:24:12

マジ違うって!!!・゚・(ノД`)・゚・ 
ゆかちん大好きすぎてこうなっちゃうんだって!!
嫉妬だよ!見苦しいだけなんだよ僕が!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・ 

89: ぽこ [×]
2012-10-23 02:27:57

すっげーレスになっちゃったよぉ・゚・(ノД`)・゚・ 

生き恥晒してるよぉ・゚・(ノД`)・゚・ 

90: ゆか [×]
2012-10-23 02:29:00

いや…ゆか暗いしさ(^_^;)

ゆかと絡んでたらみんなが絡んでくれなくなるかも(^_^;)

91: ぽこ [×]
2012-10-23 02:32:31

とりあえずここでは、ゆかちん暗くないじゃん(;´Д`)
僕はリアルでもうるさいし、惚れやすいし、どうしようもないけど、
ゆかちんはしっかりしてると思うよ!

能天気なアゲポヨなんかより全然いいよ(;´Д`)

92: ゆか [×]
2012-10-23 02:43:36

惚れやすいんだ…

ゆか勘違いしやすいし、絡まない方がいいのかな?

93: ぽこ [×]
2012-10-23 02:47:55

ゆかちん!!!!(´;ω;`)

ネットなのに馬鹿って思われてもいいんだよ!
ゆかちんが仮に実は男でしたでもいいんだよ!
とにかく僕はここで会った
ゆかちんを好きになっちゃったんだから!・゚・(ノД`)・゚・ 

そんなこと言わないでくれ・゚・(ノД`)・゚・ 

94: ゆか [×]
2012-10-23 02:50:44

男なんかじゃないもん(>_<〇)

95: ぽこ [×]
2012-10-23 02:57:22

ごめんごめん(´;ω;`)
仮にだよ仮に・・・
でもね、僕がネットで知り合いになった人達ってネカマ多いんだよ。
あと年齢が全然違うとか!
最初はぐらつくほど驚いたけど、今は平気になったんだ。

って、そんなのどうでもいいよね!
ゆかちん!ゆかちん!嫌いにならないで!!!・゚・(ノД`)・゚・ 

96: ゆか [×]
2012-10-23 03:06:01

嫌いになんかなってないよ(-^〇^-)

もう少しぽこの話聞きたい(≧∇≦)

97: ぽこ [×]
2012-10-23 03:10:44

ゆかちんありがとう(´;ω;`)

僕もゆかちんのことがもっと知りたいよ!
すごい落ち着いてて、僕が高1の時とは全然違うw

ほんとはもっとさ、ぱぱぱーってリアルタイムで会話したいよね(*´ー`*)

98: ゆか [×]
2012-10-23 03:13:03

落ちついてなんかないよ

うんしたい

99: ぽこ [×]
2012-10-23 03:16:51

もう3時過ぎてるけど・・・大丈夫なのゆかちん?
眠くない?(´・ω・`)僕は大丈夫だけど。。。

100: ゆか [×]
2012-10-23 03:19:22

ゆかは大丈夫

ぽこ…ほんとはヤバいでしょ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle