TOP > 中学生・高校生チャット

だれかいない?/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りゅちゃん [×]
2012-10-23 01:35:23

ごめんなさい…orz

少しばかでした。
すみません、
でわ消えます
またね ばいばい

62: ゆか [×]
2012-10-23 01:39:29

うぅ…(>_<。)

ほんとにひとりぼっちだ…

63: ゆか [×]
2012-10-23 01:43:44

ぽこ…いないよね…

64: ぽこ [×]
2012-10-23 01:46:12

ゆかちん(*´ー`*)
おじゃまじゃないなら話そう( ´∀`)

65: ぽこ [×]
2012-10-23 01:48:52

A、B、ゆかちんの3人だとそれぞれが、
A→ゆかちん
B→ゆかちん
AとBは絡まないみたいな構図になりやすいから、
抜けるようにしてるんだ(*´ー`*)

みんなで話せそうな場合はいるけどね( ´∀`)

66: ぽこ [×]
2012-10-23 01:51:43

あれ、ゆかちん落ちたかな(^ω^;)

67: ゆか [×]
2012-10-23 01:53:24

そっか(>_<。)

なんかごめんね

68: ぽこ [×]
2012-10-23 01:54:36

いやいやいや!いいんだよ(;´Д`)
みんなそれで普通にやってるんだし!
僕が勝手に抜けてるだけだし!(^ω^;)

69: ゆか [×]
2012-10-23 01:56:10

でも…ゆかは抜けないでほしいな(>_<)

70: ぽこ [×]
2012-10-23 01:56:16

ゆかちん、でもそろそろ寝る時間かな?(´・ω・`)

71: ゆか [×]
2012-10-23 01:57:04

そっか…

72: ぽこ [×]
2012-10-23 01:58:32

ゆかちんそうなんだ(´・ω・`)
じゃあなるべく抜けないようにするよ( ´∀`)

僕が気にしすぎなんだろうね。
普通はそんなこと気にしないで
チャットってやるもんなのにね(笑)

73: ぽこ [×]
2012-10-23 01:59:47

暗くしちゃってごめん><
わーー!!
ゆかちん気にしないでくれ~~~!!(^Д^)

74: ゆか [×]
2012-10-23 02:01:54

ぽこ…(/_<。)

75: 大根 [×]
2012-10-23 02:03:49

倉持明日香って知ってる? 




76: ぽこ [×]
2012-10-23 02:04:42

ゆかちんごめんね。。。
ゆかちん見つけたら絶対に来るから。。。
僕はこの3日間、ゆかちんと話したくてしょうがなかったんだから・゚・(ノД`)・゚・ 

他のトピにも顔出してるけど、
ここで始めて話したのはゆかちんだし!
特別だし!(´;ω;`)

77: 雪音 [×]
2012-10-23 02:05:21

こんばんは

って…勝手に入ってしまいましたが…入って大丈夫でしたか?(傾げ

78: ゆか [×]
2012-10-23 02:06:26

大根>芸能人?

79: ゆか [×]
2012-10-23 02:07:54

ぽこ…ありがと(>_<)

80: ゆか [×]
2012-10-23 02:08:26

雪音いいよ(-^〇^-)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle