TOP > 中学生・高校生チャット

だれかいない?/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆか [×]
2012-10-23 01:12:53

ほんと今日会えてよかった(≧∇≦)♪

42: りゅちゃん [×]
2012-10-23 01:13:11

ゆかたん
電話したいけど出来ないって言うね^^;

43: ゆか [×]
2012-10-23 01:14:44

幸せ者とは電話なんてしてあげないもんねぇ~(>Σ<)(笑)

44: ぽこ [×]
2012-10-23 01:15:33

ゆかちんとりゅさんってリア友!?(゚Д゚)

45: りゅちゃん [×]
2012-10-23 01:17:08

ゆかたん
こらこら(笑)

46: ゆか [×]
2012-10-23 01:17:26

メル友ってとこかな♪

メールも電話もしてたょ(≧∇≦)

47: ゆか [×]
2012-10-23 01:19:26

いいもんいいもん

ゆかには新聞配達のお兄さんという立派な彼氏がいるも~ん(笑)

48: りゅちゃん [×]
2012-10-23 01:20:14

ゆかたん
そうだったね(笑)

49: ゆか [×]
2012-10-23 01:21:19

キィー(;`皿´)(笑)

50: ぽこ [×]
2012-10-23 01:22:16

りゅさんはこのサイトの有名人だもんね!今はキャラ違うけど(*´∀`*)
メル友すげー(笑)

51: りゅちゃん [×]
2012-10-23 01:23:21

ゆかたん
何がだ(笑)

52: ゆか [×]
2012-10-23 01:23:41

まぢか…有名人なんだ…

53: ゆか [×]
2012-10-23 01:25:00

もうりゅちゃんなんて知らないないも~んもんもん(>_<)

54: りゅちゃん [×]
2012-10-23 01:25:17

はいイラついた(笑)
何で嘘つくんですかー(笑)

55: ぽこ [×]
2012-10-23 01:25:43

ゆかちんと話せて良かったよ(*´ー`*)
今日は2人のほうが良さそうだし、
退散するね!
またね~~~(^Д^)ノ

56: りゅちゃん [×]
2012-10-23 01:25:43

もう怒りました(笑)

57: ゆか [×]
2012-10-23 01:27:04

ぽこ>待って(>_<)ゆかをひとりぼっちにしないでよ~(>Σ<)

58: ゆか [×]
2012-10-23 01:29:34

りゅちゃん、一体何に怒るっていうんだい(≧ヘ≦)

怒りたいのはゆかだわー(/_<。)

59: りゅちゃん [×]
2012-10-23 01:30:36

逆に聞くけど逆に何で逆にゆかたんが怒るの?(笑)

60: ゆか [×]
2012-10-23 01:34:18

うわっ…笑われた…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle