TOP > 中学生・高校生チャット

だれかいない?/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆか [×]
2012-10-23 00:55:54

りゅたん>今わかった(o^-')b←…ごめんなさいm(_ _)m(笑)

22: ぽこ [×]
2012-10-23 00:56:42

あ、ちひろ(^Д^)

23: ぽこ [×]
2012-10-23 00:56:54

ぽこ>知ってると思うよ(-^〇^-)

24: ぽこ [×]
2012-10-23 00:58:06

僕の知っているゆかちんではないのか(´・ω・`)



25: ゆか [×]
2012-10-23 00:58:27

あっ…ごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mちひろさん名前間違えました(>_<)

26: りゅちゃん [×]
2012-10-23 00:59:12

ゆかたん
ひどーい(笑)

27: ゆか [×]
2012-10-23 00:59:34

ぽこ>名前ずっとぽこだった?

28: ぽこ [×]
2012-10-23 01:00:22

>>23
ですよね~、キャラが違うけど(笑)
ってか、りゅたんさん、名前が僕になってるんですけど(^ω^;)

29: ゆか [×]
2012-10-23 01:00:25

りゅちゃん>ごめんごめん(≧∇≦)(笑)

30: ぽこ [×]
2012-10-23 01:01:14

前はナルサスっていう名前だったよ(^Д^)

31: りゅちゃん [×]
2012-10-23 01:02:08

ゆかたん
早くいい彼氏見つけて幸せになるんだ(笑)

32: ゆか [×]
2012-10-23 01:02:15

だめだぁ~

頭がついて行けない(>_<)

33: ゆか [×]
2012-10-23 01:04:44

ぽこ>やっぱりだぁ~(^O^)

なんで昨日来てくれなかったの(>_<)?

34: ゆか [×]
2012-10-23 01:05:58

りゅちゃんはどう?あれから(^_^;)

35: ぽこ [×]
2012-10-23 01:06:45

ゆかちんだ・゚・(ノД`)・゚・ 
昨日トピ上がってなかったし、
なんやかんやでしばらく来ないのかなって思ったんだよ(´・Д・`)

36: ゆか [×]
2012-10-23 01:06:48

下げボタン押してみた( ̄∀ ̄)

37: ゆか [×]
2012-10-23 01:08:06

昨日2回くらい上げてたよ(>_<)

38: りゅちゃん [×]
2012-10-23 01:09:09

ゆかたん
できました(笑)

39: ぽこ [×]
2012-10-23 01:09:35

ほんと!?
ごめ~ん・゚・(ノД`)・゚・ 

でも今日また会えたから良かった(*´ー`*)

40: ゆか [×]
2012-10-23 01:11:47

まぢかぁ…だから最近はメール来ないんだ…

ゆかだけひとりぼっちかぁ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle