TOP > 中学生・高校生チャット

相談相手になってください(⌒∇⌒)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もも [×]
2012-10-22 22:42:36 

私の相談相手になってくれませんか?


待ってます♪


1: もも [×]
2012-10-22 22:45:33

私は今、恋愛の相談したいです!

来てください

2: 旅人 [×]
2012-10-22 22:49:02

今日はおそいからすぐ落ちちゃうかもだど
どした?

3: もも [×]
2012-10-22 22:54:37

来てくれてありがとうございます


実は私先輩に片思い中です(>_<)
バレンタインにチョコあげる方法を悩んでます

ちなみに私は中学1年生です!

4: 旅人 [×]
2012-10-22 22:58:58

先輩の好きそうな本やCDをリサーチして、それをバレンタインデーに
「渡したい物があるの」などと言って渡してみては?w
もちろん袋に入れて、中にはチョコも一緒に入れておくのを忘れずに。

先輩からすれば、バレンタインに渡したいものがあって…と言われれば期待するよね。
そこで「前から読みたがってた本、貸してあげる」と言われ、なんだ……とがっかりするはず。

でも、実は開けてみたらチョコも入っていてびっくり!となる訳です!w
一度がっかりさせておいて、喜ばせる。そんなサプライズに先輩もきっとドキッとしてくれるに
違いない!

義理チョコの後に本命チョコの二段攻撃とかも・・・


5: 旅人 [×]
2012-10-22 23:01:06

ちなみに中3です!

6:  [×]
2012-10-22 23:01:11

私は、げた箱に入れたよ!
名前と学年と組と出席番号をかいてね!
そしたらお返しをもらえちゃったぜ!

7: もも [×]
2012-10-22 23:05:50

すごいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

私はバカなのでそんな考えがでません(TmT)

参考にします♪

私と先輩は同じ委員会なので、お世話になってるということで上げようとも考えていました♪

中身は本命ということで

8: もも [×]
2012-10-22 23:06:43

こんばんは

よろしくお願いします

9: もも [×]
2012-10-22 23:14:06

遥さん、うらやましいです(>_<)


ホワイトデーには卒業してるから、先輩からお返しは来ないかもしれないです(TmT)

10: もも [×]
2012-10-22 23:20:49

みんないないんですか




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle