TOP > 中学生・高校生チャット

腐レンド募集/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: なっさん [×]
2012-10-25 22:42:04

OK!

102: ゆんきち [×]
2012-10-25 22:42:28

質問ですかー…うーん…
学校設定のBLとか好きですか?先生×生徒とか、先輩×後輩とか…

103: なっさん [×]
2012-10-25 22:43:10

大好きー!後輩×先輩もいい(≧∇≦)b

104: ふーた [×]
2012-10-25 22:43:15

ありがとうございます!
よろしく~

105: なっさん [×]
2012-10-25 22:43:47

よろしくでーす!

106: ゆんきち [×]
2012-10-25 22:44:15

ふーた
よろしくっすー

なっさん
あぁ、そっちも忘れてました!!
保健医とかおいしい…

107: ふーた [×]
2012-10-25 22:46:37

保険医!!
いい!すごくいいです!

すんません
いきなり入って

108: なっさん [×]
2012-10-25 22:47:33

保健医とかもいいすね!男子校で全寮制の設定はヤバイ!!生徒会長×不良男子もいい~(*´∀`*)委員会や部活は最高

109: ゆんきち [×]
2012-10-25 22:48:02

ふーたさん
さんつけ忘れました…すみません;;

ですよね!保健医と生徒は王道ですけどおいしいですよねー

110: なっさん [×]
2012-10-25 22:48:45

ふーたさん大丈夫!腐は皆友(-^〇^-)腐レンドだー

111: ゆんきち [×]
2012-10-25 22:51:26

なっさん
男子校の寮設定好きですっ
生徒会と不良も好きですけど、生徒会と風紀委員がこの間面白いのがありました!
部活は運動部かイイッ

112: ふーた [×]
2012-10-25 22:52:34

ゆんきちさん
呼び捨てでいいですよ~

ですよね~おいしいです!

113: なっさん [×]
2012-10-25 22:53:15

風紀委員と生徒会かーいいな(≧∇≦)野球・サッカー・バスケいい(*´∀`*)

114: ゆんきち [×]
2012-10-25 22:54:27

ふーた
そうですか?なら私も呼び捨てでオッケーです!

後は教師でいうと化学とか…教師×教師って意外とおいしいと思うんです(^^)

115: ふーた [×]
2012-10-25 22:54:46

なっさん
うぅっ嬉しいです!
学校じゃぁ話が合う人少ないんですよ

116: なっさん [×]
2012-10-25 22:56:51

そうなんだー!わしで良ければ話し相手になりますぜぇw(>ω・)b

117: ふーた [×]
2012-10-25 22:56:58

ゆんきち
分かりますよ!
そうゆうのマジ好きです!

でも年が離れてるっていうのも好きです

118: ゆんきち [×]
2012-10-25 22:58:06

なっさん
真面目委員(笑
後はテニスとか、結構イケメンスポーツですし。

119: ふーた [×]
2012-10-25 22:58:09

なっさん
ありがとうございますm(_ _)m
マジ嬉しいっす!

120: なっさん [×]
2012-10-25 22:58:20

年齢差萌え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle