TOP > 中学生・高校生チャット

腐レンド募集/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: ふーた [×]
2012-10-25 22:56:58

ゆんきち
分かりますよ!
そうゆうのマジ好きです!

でも年が離れてるっていうのも好きです

118: ゆんきち [×]
2012-10-25 22:58:06

なっさん
真面目委員(笑
後はテニスとか、結構イケメンスポーツですし。

119: ふーた [×]
2012-10-25 22:58:09

なっさん
ありがとうございますm(_ _)m
マジ嬉しいっす!

120: なっさん [×]
2012-10-25 22:58:20

年齢差萌え

121: なっさん [×]
2012-10-25 22:59:47

テニスか!その存在を忘れるなんて不覚・・・←今日のテンションおかしいんで適当にスルーして

122: ゆんきち [×]
2012-10-25 23:00:04

ふーた
イエイ、趣味が会いますね!!

あ、生徒と教師ですか?
王道ですけど、イイですよねぇ…うんうん


すみません、母に呼ばれたので一旦落ちます!
来れたらまた来まーす、それではまた。

123: ふーた [×]
2012-10-25 23:01:54

なっさん
そうなんです年が離れてる程いいんですよ!
あとは調教とか好きですwwww

124: ふーた [×]
2012-10-25 23:03:03

ゆんきち
はーい分かりました~

125: なっさん [×]
2012-10-25 23:03:59

ゆんきちさん( ´・ω・`)ノ~バイバイ

126: なっさん [×]
2012-10-25 23:04:53

調教(ニヤニヤ 脅されて部活顧問に・・・みたいなのはどう?

127: ふーた [×]
2012-10-25 23:06:41

ヤバいです....ほんとにニヤけて来ました

128: なっさん [×]
2012-10-25 23:07:30

あはは)一昨日だっけ?鬼畜の話ししてたんすーw鬼畜いいすよね

129: ふーた [×]
2012-10-25 23:09:11

うわ~マジで話が合う!
鬼畜は大好きですよ!

ヤバいニヤけすぎてる....

130: なっさん [×]
2012-10-25 23:11:32

縛ったり、「ちゃんとお願いしないとしてあげないよ」っ的なことキャー(≧∇≦*)

131: ふーた [×]
2012-10-25 23:14:43

わーお!!そうゆう一言好き~!
監禁するのも好きです!
あと人身売買!

132: なっさん [×]
2012-10-25 23:16:42

気が合いますなー(ニヤ ご主人様×執事!絶対に逆らえないの大好き 
少し反抗しながらも結局言いなりってのも萌える

133: ふーた [×]
2012-10-25 23:19:29

ほんとに気合いますね~!
ヤバいです!

すみません、落ちますね~
また来ます!

134: なっさん [×]
2012-10-25 23:20:30

じゃぁねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ 私も落ちよ

135: なっさん [×]
2012-10-26 22:45:10

今日も参りましたーw誰かいませんか?

136: なっさん [×]
2012-10-26 23:02:22

明日早いし落ちー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle