TOP > 中学生・高校生チャット

腐レンド募集/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:11:43

ギャップ萌えってことでww

42: なっさん [×]
2012-10-22 23:12:08

あはは)銀魂って見てますか?

43: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:14:48

前見てました(汗
今は・・・
あ、けど土銀が好き~

44: なっさん [×]
2012-10-22 23:16:23

私は銀土派だな!最近(10月4日)始まりましたよ!木曜6時

45: なっさん [×]
2012-10-22 23:16:53

スケダンが終わったのはちょっと悲しいけど(m´・ω・`)m

46: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:18:48

やってるのは知ってるし、弟見てる、
けど、時間がないんだよなぁ
タメでいいですって(苦笑

47: なっさん [×]
2012-10-22 23:18:51

紫苑さんはリアル腐レンドいますか?

48: なっさん [×]
2012-10-22 23:19:27

時間かぁ・・・、残念です

49: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:20:24

一人だけ
けどあんまりそういう話は
学校では極力しないようにしてますw

50: なっさん [×]
2012-10-22 23:21:51

私も一人います。学校では・・・、部活か部活帰りにしてますねwあと、あんまり話さないけど先輩も一人腐女子~

51: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:24:43

部活もクラスもちがんですよね(汗
美術部の先輩は腐女子らしいですけどね~w

52: なっさん [×]
2012-10-22 23:25:31

その子は部活が一緒(卓球部)でクラスは隣ぃ

53: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:26:20

いいなぁ

54: なっさん [×]
2012-10-22 23:27:54

そうですか?ちなみに、クラスでは知られていませんが部活では(男子以外)全員私が腐だということを知っていますw←バレた

55: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:29:31

数人にしか話してないですねww
他はうちが腐女子ってこと知りませんw

56: なっさん [×]
2012-10-22 23:30:39

えっと、そろそろ落ちます(親が怒り気味・・・)明日またきまーす ☆GOODNIGHT☆

57: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:31:44

は~い^^
おやすみなさ~い


58: なっさん [×]
2012-10-23 23:11:11

誰かいますか?

59: ゆんきち [×]
2012-10-23 23:15:06

始めましてですけど
入って良いですか?(^^)

60: なっさん [×]
2012-10-23 23:17:19

今日はいないのかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle